エンジェルアイズ終了 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


昨日放送が終了しましたエンジェル・アイズの紹介です。


花より男子のお相手役だったク・ヘソンさん



花男のときはキュートって感じでしたが、今回はとっても綺麗でした。
笑顔がどことなく寂しそうに見えます。


あらすじは
救急隊員だった父が殉職し、母と病気の妹の面倒を見ながらも学年トップの成績を維持し続ける優等生ドンジュ(カン・ハヌル)は、配達のアルバイトで出会っ た目の見えない少女スワン(ナム・ジヒョン)と恋に落ちる。ところがある日、ドンジュの代わりに配達に出かけたドンジュの母がひき逃げ事故で死亡。スワン はドンジュの母の角膜を提供してもらうことになるが、ドンジュはスワンが手術を終えて目を覚ます前に妹の手術のためにアメリカへ渡ってしまう。12年後、 医師になって韓国に戻ってきたドンジュ(イ・サンユン)は、視力を取り戻し救急隊員になったスワン(ク・ヘソン)と再会する。しかし彼女のそばには恋人の ジウン(キム・ジソク)がいて…。

再会してからも、なかなかすんなりいかない
うまくいくかなと思うと、また問題が起って・・って感じで超ヤキモキしますねw
色々な問題が重なりながらも、一途にスワンを愛するドンジュは素敵です!

キャストは

パク・ドンジュ、ディラン・パク役(18歳-高校2年 / 30歳-救急外科医):イ・サンユン


ユン・スワン役(19歳-視覚障害の少女 / 31歳-119 救急隊):ク・ヘソン


カン・ジウン役(ジェボムが院長であるセヨン病院の神経外科の専門医 / 20歳/32歳 ):キム・ジソク


ユン・ジェボム役(スワンの父、セヨン病院の院長、外科医 40代/ 50代) :チョン・ジニョン


ユ・ジョンファ役(ドンジュとヘジュの母 30代後半) :キム・ヨジン


主役のお二人は高校生の時には別の方が演じてました。
カン・ハヌル

ナム・ジヒョン

このお二人の出会いから事故にあってアメリカにドンジュが去るまでを
好演されてました。
ドンジュの方言みたいな話方が面白かったですねw


カン・ハヌルさんは、相続者たちにも出演されてましたので


ク・ヘソンさんは、自分のせいで母親が亡くなったと嘆き
角膜をもらったのは母とも思ってしたっていたドンジュの母親
色々悲しいことが起こるので、ヘソンさんの泣いてるシーン多かったですね。


たまには笑顔もありますけどね!!

ハンカチを準備してぜひ是非ご覧下さいませ


では-1-4話のハイライトをどうぞ(∩´。•ω•)⊃ドゾー


OSTのこの曲いいです!(≧∇≦)b


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ではでは、幸せそうな二人のショットを!

終わりのほうで、もしドンジュの母が事故に合わなかったら~の
もしものシーンがあります。
本当に事故がなかったら普通に二人は幸せに付き合って結婚してってことだったのに・・
まぁ・・それならドラマにならないか・・と。


何が二人の間にあったのかは!
ドラマの中で確かめてくださいね

みちゃ