韓国ミノゲット結果 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!


韓国からの飛行機が到着し、乗り合わせタクシーにて帰宅が10時20分ぐらいで、そこから荷物整理をし、洗濯をし、もうすぐお風呂に入って寝る予定です。


が!その前に!


今回の韓国でのミノグッズ他のゲット結果をば!



まず街中から

明洞のグッズ屋さんの看板!



んで、街中のinnisfree結構あったので、チェックしたものの、なかなかお店で撮影もなぁと…


確か一ヶ所とったはずが見当たらず…


明洞は、かなりのinnisfreeのお店がありました。買ってないけど…


関空にロッテ免税店でミノ写真も発見しました。

チキン屋さんは、お腹いっぱいのため行けず

最後の金浦にて




ミノバス!





次は済州島にいかなくては!


そして


二ヶ所のグッズ屋さんにてゲットした品々




あと時計も買っちゃいました󾬆




右の写真が最初前の写真だったのを変えてもらいました!


パスポート入れもあったので、帰りの飛行機はミノのパスポートケースに!

あと交通カードに貼れるシールもあったので、ぺたり!
このまま持ち続けますわ!


さぁ、寝ないと!


お疲れ様でした❗
みちゃ