バイバイ!韓国 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです!

とうとう韓国とお別れの日です。
お昼と残り買い物ブラブラで南大門に向かいます。

ほぼ買い物はないのですが、お土産にマッコリチョコレートと人参チョコレートも追加!
海苔がおいしいお店があったので韓国海苔も追加です。


本日のお昼はビビンバですナイフとフォーク
写真撮ってなかったですが、おいしかったよ!
鯖の焼いたのも塩加減がよくておいしかった😋🍴💕

次回韓国に来たときには、また食べたいホットク❗

南大門の2番ゲート横にある野菜ホットクは絶品󾠓
皮がおいしいのと、野菜もギッシリつまってます。春雨?チャプチェも沢山入ってます。

いつみても、人がたくさん並んでいますよ󾌰

南大門にいかれたら、是非どうぞ!☆-( ^-゚)v



おやつを食べたり、最後の買い物も堪能してホテルへ
ホテルからタクシーで金浦空港へ車




バイバイ❗韓国󾠓

次は釜山に行きたいな☆-( ^-゚)v
もちろん次に来るときはもう少しハングル勉強して行きますね󾬆


もうすぐ日本到着です。