<江南1970>について | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです


さてさて、1月封切と聞いて早とちりしまくっていた私は
韓国旅行の間に映画が見れる!と楽しみにしていたのですが。。
封切は1月21日でした・・・という落ちですぐには見ることができません><

お金持ちのおぼっちゃま役だったり、信義を守る武士だったり
そんなミノ様ですが!今回は男の中の男を演じます。
俳優というのは、こんなに変わるんですね・・
ということで、今回はすこーしご紹介をば!

まずは写真で!


映画の予告編です。

日本語訳バージョンがあったような・・探しきれなかったので韓国語ですいません><


雰囲気楽しんでいただけましたでしょうか?


1月8日に何かイベントがあるということで・・
ダッシュで訳してみました!(結構適当かも・・・)



こんにちは<江南1970>
キム·ジョンデ'」役を引き受けたイ·ミンホ
ベクヨンギ」役のキム·レウォン
ガンギルス役を演じたチョン·ジニョン
映画演出した監督ユハです

ソウル江南に移すとばしたとき
<江南1970>は、1970年代から
開発が始まった江南の地めぐる
男性欲望と義理裏切りを描いた映画です
皆さんが待ち望んでいた
その日がついに来ました
<江南1970>が封切りを控え
2015新年の最初のネイバームービートークライブ行います
18午後9開催される
<江南1970>ムービートークライブは、
アクションドラマ「江南1970>男の中の美観を損なう容器
キャラクターエゴ初公開からリアルアクション
映像まで様々なビハインド映像を通じて
<江南1970>すべてを確認することができます
ユハ監督イ·ミンホ氏キム·レウォンさんチョン·ジニョンまで
皆さんに会うイベントです
皆さんがリアルタイムで質問
直接の回答するQ&Aの時間用意されているので
多くの参加と関心をお願い致します
ここにもう一つ
事前に質問を投稿してくださったネチズンを抽選して
現場招待するイベントまで演出されているので
我々とともに現場生々しさ感じたい観客の方は、
緊張を緩めないでください
ユハ監督さんの「江南3部作完結編であり、
新年の最初のアクションドラマ「江南1970>は、
121日に公開されます
その前に、18の夜9時
<江南1970>ネイバームービートークライブ皆さんお訪ねします


すこーし意味不明なところは削除しておりますが・・
意味が通じるのでOKでしょうか?

とにかく!!1月8日イベントらしいということはわかりますね・・(ぉぃぉぃ)

一応ハングルを下に

안녕하세요,영하<강남1970>에서
’김종대’ 역을 맡은 이민호
‘백용기’ 역익 김래원
‘강길수’ 역을연기한 정진영
영화를 연출한 감독 유하입니다

서울을 강남으로옮기는 건어때?
<강남1970>은 1970년대 서
개발이 시작되던 강남땅을 둘러싼
남자들의 욕망과 의리,배신을 그린잔품입니다
여러분 들께서 기다리고 기다리던
그날이 드디어 왔습니다
<강남1970>이 개봉을 앞두고
2015년, 새해첫네이버 무비토크 라이브를 진행합니다
1월8일 목요일 저녁9시에 개최될
<강남1970>무비토크 라이브는
액션드라마<강남1970>의두 남자,종대와용기의
캐릭터 에고편 최초 공개부터 리얼 액션탄생기
제작기 영상까지 다양한 비하인드 영상들을통해
<강남1970>의 모든 것을 확인하실 수 있습니다
유하 감독님,이민호씨,김래원씨 그리고 정진영까지
생중 게로 여러분들을 만날 에정입니다
여러분들이 실시간으로 남겨주신 질문에
직접 답변하는 Q&A시간 도 준비되어 있으니싸요
많은 참여와 관심 부탁드립니다
여기에 하나더!
사전에 질문을 올려주신 네티즌들을 추첨해서
생중게 현장에 초대하는 이벤트까지 존비되어있으니
저하와 함께 현장의 생생함을 느끼고 싶으신관객분들은
긴장을 늦추지 마십시오
유하감독님의 ’거리 3부작’ 완결편 이자
새해첫 액션 드라마<강남1970>은
1월21일 개봉에정입니다
그 전에 저회는 1월8일 밤9시
<강남1970>네이버 무비토크 라이브로 여러분들을 찾아 뵙겠습니다


ハングルキーボード設定をしてから打ち込みが楽です。
だからといって・・さくさくは読めませんけどね!!

みちゃ