主演だったんですが「走れサバ」 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです。


今回の作品は「走れサバ」です。
こちらは2007年出演作品です。


主演だったのですが、かなり回数が削られた感が
最後のほうは、いきなりとんじゃった感じがしますね。

ちょっとコミカルな演技もあったり、漫画チックなドラマでした。
女装もしてましたよww




ちょっと新しいドラマの取り方をされたとかいうものでしたが
ミノが主演ってことで見ましたけどね、そこまで内容があるドラマではない気も・・
でも、ミノの色々な表情が見られるドラマですね。

ファンなら必見?

まずはオープニングから


そしてゴンチャンとユンソの出会いシーンです。


退学しようとしていたゴンチャンでしたが!! 転校生にあのユンソが!!ってことで退学届撤回です!


委員長が不良に絡まれたところを助けにいくゴンチャン! (ユンソを助けにいったはずでしたけどね)
スローモーションですが、アクション?


他の生徒が壊した銅像がゴンチャンの仕業に! 怒られているゴンチャンです。


テストの答案が入ったUSBを委員長が棄てたと聞いて、間違って自分の エロ画像が入ったUSBは?ってシーン


子供たちのために家を作っていたのですが、壊れてしまったあと その子供のために家作りりを手伝うゴンチャン!


雨の中の委員長とのシーンです。 このシーン好きかもw


・・・・女装シーンwww


そして、ラストシーンです



ストーリーは無視して、いろんな表情が見られるシーンを抜粋しましたが
ここ以外にも色々見どころはあるかなw

あなたの好きなシーンはどこですか?

このドラマ、秘密の校庭で共演していたストーカー女性徒も一緒でしたね。
今回は少しおとなしい役でしたけどねw



みちゃ