「あ゛?」な気分 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

今日も朝起きたら寒かった~~
いきなり寒くなると服がわけわからなく・・
起きた瞬間から、さて・・・ってなりますねぇ~
衣替えまだやってません!!

朝から会議資料作りでバタバタしてるっていうのに
次から次へとわけわからんこという人が多々
自分でやりゃーいいっしょ・・ってなりつつ
調整は、うちの担当の仕事???

おめえええらああああああああ!!

ああああああああに点々ってどう描くんだろ・・・
あ‘?

「あ」に濁点


あ゛!!これだ!


こんな発音で返事したくなる感じわかります?


なんか言われるたびに「あ゛?」って返事したくなりますよ!



結局、会議資料・・・
会議寸前に修正するとか、追加資料を!!とか


・・・・キレまくりの午前中
午後に突入して、ちょっとしたことをいちいち調整依頼


・・・・・


あ゛???


やばい今日一日こんな状態でしたよ~~
しわが増えます!


毎日にこやかに仕事ができればねぇ~


てな感じの1日を過ごして
8時から1時間近所徘徊!(マテ


おしゃべりしながらなので随分と気分転換になりますね
楽しい友達に感謝です!!


みちゃ