敵が2倍らしいです | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


伊豆方面で地震があったようですね・・
なんか最近地震が多いのは、あったかくなったせいでしょうかねぇ・・
大きな地震がこなければいいね・・


さてさて、本日のアスです。


もう少しで61だったので、ひたすら賊でLV61にして服ゲットです。
そのまま盾と武器をゲットできましたけど~LV71から!
もう少し我慢ですね!


DEXな賊はSLVがさくさくあがって楽しい~
(みんな今だけ!っていいますけどね・・・)

ウィップショットは25あたりまであがりました。
LV65までにslv40にしよー!がんばるぞ!

昨日のメンテでモンスが2倍らしいです。


卵巣でぶたさん殴ってたら・・・なんか硬い敵・・・


あれ~?デスベビーメマドも2倍??




緑のブタさん3とデスが2とか・・・結構イタタです><


敵がいぱーーいで楽しいってことで
みんなで地下にいってきましたよ~w


エドッチ・いなち・しるちゃ・たっくん
途中からりんちゃもきてくれて~大暴れですw


ティルォでも、こんな感じです。




特にがんばって集めなくてもいっぱい集まりますねw


ティルォ4あたりでいいかなぁ~と思ったけど、そこまで大変でもないからと
セペにいきましたよw





聖は現在105の50%あたりです。



吟もあげないとだよなぁ~~
まぁ、ぼちぼちですねw


戻ってまったりしてたら、いなちが2次解除集めてないって聞いて
りんちゃが在庫をごそごそ

自分がもってたのとかもいれて無事に


蛾になりましたよ~~w





おめでとおーーーーー!




早速ダメをみにかかしにいきました。



かかしと合体したいなち!




顔がかかしです( ´艸`)



りんちゃのボーーーーー!






なにやっても派手なりんちゃです!



そして


りんちゃもかかし顔になりました~w






ひかったかかしりんぐぅ



昔はよくスーパーりんぐぅとかやってたけどw
いまはすぐスーパーになれるねww

さてさて、明日もがーーんばろ!
みちゃ