鞭でピシピシーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


今日はずいぶんと暖かかったですねぇ~~
春から初夏に進みそうな気がします
まぁ、まだ気候が変わるかもだから体調にきをつけて
もりもり食べてもりもり寝ましょう!w


さてさてアスです

なんか本日これからメンテみたいですが・・
また悪くならなければいいんですけどね><


ひたすら賊でslvあげって思ったものの・・・
使わないえぐりあげてもなぁ~ってことで
早く60にして鞭やりたいってエドッチに訴えてMC4に連れて行ってもらいましたよw


あ、ご飯の間にエドッチがじゃんけんいって
2個ゲットしましたよ~~w
これでトナルは安泰かな?


いなち・エドッチ・たっくん・拳ちゃ、シルちゃと一緒にいってきましたw
こそこそっと爆弾を使ってペパーいれてましたw
だって、、、やることがないんだもんw

聖なしなので、殴られるとHPが半分ぐらいもっていかれます><

いなちが途中キンスマにちょっかいだしにいったせいか
ずっと状態異常がかかります・・・


もえーーー!!




こおりーーーー!!




いしーーー!!!



いなち・・・七変化??( ´艸`)

誰もなおせませんので、そのままずーーーっとですねw



さてさて


スピモ3がまだとれてないってことなので
たっくん・いなち・エドッチといってきましたよ~!

最後はリダーが倒す!!!



倒す!!!


・・・・・・




結局何回やり直したんだろ・・・


最後倒してるはずなのになぁ~~・・・

おかしいw




まぁ、でも無事終了してスピモ3おめーーー!



スピモとったあとは


レピに出発ですw
エドッチが2台で起動・・・隣らしいからましになったねぇ~w
私もノート回収しなくては・・だ><





レピは相変わらず・・・何もだしてくれませんでした・・・



前衛3の魔だけど、さくさくと終了でしたo(^▽^)o



メンテ前なのにりんちゃとpちゃがINしたので
アジトでピシーピシー!




鞭でピシピシーってやると、りんちゃが答えてくれました!!


さすが変態( ´艸`)




そして~最後に本日のSLVですo(^▽^)o



一応ギャンブルバッシュ用にダブルスタブをじわじわあげ中で




ダブルスタブは22になしました~
まぁ、当分鞭なのであがりませんけどね・・・><


えぐりは54まであがりました




なんかね・・・えぐりあげても、めった3ぐらいでさくっと
ダメが抜かれるらしいです・・・


・・・・


まぁ、でもあげるのは意味がある?


一応アタック併用してるから、アタックもじわじわあがってるしいいかw


そして、やっと覚えたウィップショットですが




12まであがりましたよ~~w

すんごいあがるのが早い!!!


65のめったまでに40にしておきたいとこですねw

明日は、LVを61にして服のクエと盾のクエを終わらせたいとこです。


ま、先は長いのでじわじわがんばりまぁーーーす