吟も99になりましたよ~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


眠くなってきたけど・・とりあえず、更新だあああああ



さて、アスガルド~です!


マジックデッキを売っていただき、喜び勇んで預言で守護あげー
1~31LVまでは、とりあえず氷でさくさくーっとあげて
その後、グレープの在庫を使ってLVあげです。
39あたりまでなったけど、グレープがきれたので再度氷へ~
HTになるとさらに早いので、あっというまに守護41で預言は73かな?

残りは、あんまでないらしいスペルなんだけど
とりあえず、聖でブギ狙いで要塞へGO


プレイアもやりながら、まとまってきたらサンクで一掃なので
さくさくかれるんだけど・・敵があんまいない?

うろうろしてたら、懐かしの懸垂野郎です




そんなにがんばってやらなくても・・・

長い間ずっと懸垂してますねぇ~この骨( ´艸`)



残り9%だった吟ですが、本日野良鏡にいって無事に99になりました~w
長かったような?短かったような?
まぁ、吟は聖みたいにこつこつ鏡ペアもなく、ほとんど野良鏡だったので
あがるのも早かったような?感動もないよなぁ~野良だとw

天秤は準備済みだったけど、レピいこーってことだったので
レピに移動です


最初は、pちゃ修、千ちゃ聖、たっくん阿、姫ちゃ魔、私吟、ともちゃ戦で
よゆーーとか思ってたら、pちゃ落ちたし!!





まぁ、特に問題なく終了ですけどね!


2回目は~


pちゃ聖、姫ちゃ騎士、千ちゃ阿、ともちゃ聖、たっくん魔、私魔で
前衛がやばい?姫ちゃがんばーー!

ともちゃピコ聖、千ちゃの阿は・・・武器アバターで阿じゃないとかww
私は魔法あたらない魔だし!!
そして・・・



姫ちゃは偽りの騎士で、pちゃは落ちる聖とか・・・・

いいのかこのPT!!!



まぁ、そんなこといいつつ無事に?終了し
pちゃも落ちる聖のはずが落ちなかったしね!
船長がとびまくりでなかなか倒せんかったけどねww


終了後~~!



偽造金塊をもらったので売りにいったら6Gだったらしい・・・





偽造金塊だけに、いい目をしているらしいw
ちゃんと偽造だと見破ったからね!


まぁ・・なんか違うきもするけどww



レピいっても、、相変わらずのブレスはでません





・・・・

もう廃盤になってるらしい!!!
きっと・・たぶん、廃盤だ

ほんとでなさすぎだよなぁ~~



レピも終わったので吟の天秤クエを進めます






2回目なんだけど・・・


あの・・


コスモの左右にいるNPCに話かけるのって・
クエ進行中いってくれてるっけ??

クエちゃんと見てないせいなんだろうけどね・・・><
そこで結構うろうろしちゃいましたよ


で、なんとか無事にリティルさんにたどり着きました






デルクレビス入場クエ終了しましたよ~~w



99になったけど、敵を倒さないとLVあがらないんだっけか
とかいってたら、りんちゃが聞いてくれたので
ちゃちゃっと敵を倒してもらって、無事に102になりましたよ~


ありがと~~



で・・・100のスキルもらいました~w
ためしに地下で打たせてもらったら・・りんちゃにしょっぱいって言われた・・
まぁ、たしかに!!


でも、ソロで天上いってライズいれて1100ほどダメでるんで
風いれつつ、そのスキルでなんとかソウルやってるよりは
早く倒せるきがする~~

ん~でも、やっぱソウルもあげたいしなぁ~
欲張りなので、どうしようもない
さてさて、今度はとりあえず天上LVを41にしなくてはーーだ!

がんばろーーっとo(^▽^)o
みちゃ