姫ちゃ99おめーーー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃーmixです。


長い一週間がおわりやっと休みですぉ~
土日もお仕事の方!が、がんばれ!!
わたしはまったり~と過ごします

そろそろ資金がやばくなってきたので
ちまちまと露店放置の日々が続いております。
まぁ、なかなか売れませんけどね( ̄ー ̄;


ギルドのほうがなんとなーく活発になってきているので
色々いけるのがいい感じですね
みんなで色んなことして遊びましょう



昨日は、とりあえず吟で天上をうろうろ・・
あがらない!!む~~・・・・

なんてことをやっておりましたら
地下メンツがそろってきたので、地下いく?と聞いたら
すでにいってるようです。

で・・エドッチ


上のチャットを通訳しますと~

ⅹエドⅹ倉庫⇒あ
お⇒お
茶⇒ちゃ

⇒以降をつづけていただくと~あら不思議!
あおちゃと会いましたとなります( ´艸`)

ある程度のエドッチの誤字は読めるようになりましたよ!
すごいヾ(@°▽°@)ノ


エドッチ、あおちゃ、石さんにたっくん
おめぇさんも入り口で拉致って、セペまでいきまーーす


場所は、いつものひろぴーの骨のとこです
ひろぴーとこってだけで、みんなに場所が通じるとこがおかしいww


あおちゃ・・・



守護補助かけてくれるんだけど・・毎回脱いで!
とか、裸にとか( ´艸`)
なるべく守護だしてるな~ってときには、脱ぐようにはしてるんですけどねw


最近がんばってINしてくれてる石さん(‐^▽^‐)


 


しっこーー猶予もらったーーー!!

ヾ(@°▽°@)ノ

ってことで~~トイレいってきま!!!( ´艸`)


さすがに1.5倍なためか、セペに他2PTいらっしゃって
だんだん敵もいなくなってきたのと、あおちゃが終了ってことで
アジトに戻り~~




アジトにて・・・

 

フフ


挑発!!!Σ\( ̄ー ̄;)


最近はちょこちょこあおちゃも誤字りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そして


 


石さん横にいるし、チャットも見えてるのに( ´艸`)

素で聞こえてるよ!と返す石さん、おもしろいw



りんちゃは、INしたらいきなり指輪壊すんで上級装飾スクない?とかw
エドッチがもってたので、とりにきましたよーー


 

結局・・・・



2回壊しにいったのに、、生き残り~~
エドッチとかだと、壊れるらしい・・・どんなけ強運???
悪運も強いりんちゃでした


石さんがアイトラいったことないってことで~昨日はいってきましたよw



エドッチ・石さん・りんちゃも指輪壊れなくてあとやることないってことで
一緒にアイトラへGO


ひだりすみにいる


みのもんた!!!

 

ちょっとかわいかったのでSSとってみました~w
ちゃんと待ってるのがえらい!(そらそうか( ´艸`)


今回は3までいってきました


たまに。。。えーーってなるぐらいHPが減ったり
いつも余裕かましてるMPが、えええ??なんでこんなないの?
ってなって、あせったのが一回あったなぁ~

MP吸われてるのかな??

 


右奥に守護うめちゃうと閉鎖になるとこがあったので
そこでちょこっとやっていたのですが・・・

 


刺激がたらん!!(りんちゃ談

ってことで、移動狩りに変更です




いっぱい(=⌒▽⌒=)

 


てな感じでカリカリしていたのですが
りんちゃがなにか落札したとかで~、長くなりそうなので戻り!





姫ちゃが鏡野良いってたので、便乗~~


そして~~






無事、ホワイトチョコポッキー魔の姫ちゃが99になりましたーー!

おめっとーーーー


私も99まで残り9%です
天上あげないと~だなぁ~名声も・・先長いぉ~


姫ちゃ99になってためし打ちのイノさん!!


ズバーーーーン
スバーーーン!!


 

ドンドン
ドーーーーン!


 

対人にどのぐらいでるか~ってことで
吟で試し打ちにお付き合い
( ̄▽+ ̄*) 


ま、この子AC高いですけどね!!
あ・・ACは関係ないんかな?魔法だし・・・

どっちにしても、痛いんですけどね!!


ってことで~~

さ、吟がんばろーーo(^▽^)o

みちゃ