セペでワーキャー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!

今日は晴れたり曇ったり、いきなり雨が降ったりの変な天気でしたね。
寒さも少し戻った気がします・・まぁ、少しましですけどね


さて本日は~w


3時ぐらいの野良鏡があったので、吟で参加してきましたよ~
吟での鏡野良ですが・・結構忙しいんですよね~
踊っとけばいいやろ!とかいなちは言いますが・・
釣りいってる前衛さんが戻るときにサポセーフ、PTでいれても
全体にはいらないので、一人ずつ個別にいれて~
オールも合間にいれつつ、そろそろかなぁ~と思いながらインクリ
どうも、チアいれながらだとびもーに遅いんで
ちょっとイラっとなりつつ、オール!
スペシャとバトルソングも切れてないかな?とかチェック!

守護付近にくる敵にディズいれつつ、前衛さんが戻ったら風いれたり~
ちょこちょこ墓になったりなので、ドラム少しでもましかなぁ
とか思いつつドラムいれたり・・・
で、結構チャットする暇が~というより、ギルチャをチェックしつつ
挨拶したり~で、チャットはギルチャにセットしてあるので
一般にするのが面倒なだけなんですけどね・・
まぁ、聖のときもかなーーり必死なわけですけどね><

という状態でやってると2時間いくと・・精神的に疲れる・・
てな感じになるので、戻ってからはまったり~ズム


アジトにて・・・サルが出現!


・・・・・・

これ結構よかったかも~~w
サルの顔文字いいね!!!

あほですが!!( ´艸`)

2回目は喜びませんよ!






昨日預言が71になったので早速武器クエにいってきましたよ!


まずは、アズモの皮!


いなちが鏡いく前に送ってくれたんですが・・
13階だったかなぁ~と移動してたんですが・・あれ??
アズモいねーーー・・・・

と思ったら、サラDやんかああああ!!!・・・・

戻ってディグいって放置┐( ̄ヘ ̄)┌
アズモさんは・・ディグにいらっしゃいますよw



鏡終了後、まったりーーとアズモの皮探しにいってきました
テント・・・の中にはアズモさんはいませんけどね!

アズモはさくっと終わったんだけど・・透明の石は、、いつもでないなぁ~~


あ、そうそう
チョメチョメが、昨日果実全滅したあと今日はエドッチが挑戦しにいったのですが
こちらも全滅・・・(T▽T;)
その後、意地になって果実ゲットして、再チャレンジー(´□`。)
私は透明の石でねーーーといいながら、ルケのキッズコースをうろうろ

そして~


無事にな、な、なんと2個ゲットでしたよ~~!
HCは、じゃんけんなどの確率もあがるのかなぁ??
わたしの透明の石は・・HCって感じはしませんでしたけどね・・・o(TωT )

ま、それでも無事に武器ゲット!!!
で・・装備!と思ったら・・・つけれない・・・なんでよ!!
どうもね・・最低でもSTRが13ないとダメらしい・・・え~~~(ノДT)
@4足りない・・・・
指輪かなぁ~とかいいながら、巻物つかってみたけどチーンo(TωT )
色々調べて、71の光服にSTR4ついてんじゃん!ってことで~~
無事に装備できましたよ!(こんな落とし穴いらない・・・・)


預言さん・・・

守護間違って二期かっちゃったので、今度は一期を購入し孵化放置です。
それと~~
守護のエサかおうとしてたら、なんか間違ってペットをかったようで
邪魔だから、出してなかったんですが・・
せっかく孵化放置するんなら、ペットも育てるかぁ~とペットもついで育成です。
ま・・かっちゃったもんは仕方ないしね><


・・・ま・・・パンダだけど!!
これケセに言わせるとクマーらしい?(いや、パンダだから!)
笹も食べるしね!

ばかぁーと言われないように、育てないとですね・・・。



夜は、せっかく人もいることだから~と地下へ繰り出しました。


メンツは~
いなち騎士・エドッチ賊(トナル作りに飽きたので拉致!)
ともちゃ修・るくちゃ預言・らるどん・pちゃ

ひろぴーも魂戻ったので、おいでーーー!




ひろぴ・・・来る前からネタにされてるし!!


ケセが預言でINしたので、魔でおいで~と召還(‐^▽^‐)


なかなかのPTなのですが!!!
聖1ってのが、結構大変・・守護しにまくりなようでいきなりHPがつがつ減る・・
守護しんだか??と必死にバイタル状態だったり~
なので、チャットしたい・・でも、必死でできない状態・・・



いなち・・・飲んでてトイレ近いし!チャットSSとるだけで必死な私ww


ともちゃが、このぐらい?もっと?とか聞いてるけど・・・
いや、結構私が大変なんですって!!!




もっとは・・・いらないです・・・(´□`。)




敵にかこまれてる真ん中にみんないるぉ・・・
こわこわw




らるどんが途中補給にでかけましたが
守護タゲられまくりで、るくちゃの守護30回ぐらいしんだんじゃないか・・とかなんとか
もうどうせ死ぬからと私は守護だしてませんけどね!
自分が攻撃されると大変なんですけどね・・・出したいけど・・
すぐ死んじゃうもん・・ってことで、出す気になりませんo(TωT )

途中、親睦チャットにスレさんがIN~~!


放置魔とか・・pちゃに言われるスレさん・・
買って1ケ月しかたたないスキー板が折れたらしい・・・なむ・・・

7月まで滑る気だったのに~っていうから
なんかボケでもかましてるのかと思ったら、いなちが
月岳??だっけか
5月から入れるよなぁ~とかなんとか
スレさんから、詳しいね~と言われたいなち!

いなち:滑るの好きだからw

そして

いなち:人生もネタも滑る・・・


たしかに!!滑ってる!!!(マテ

そして・・以下のチャットに続く~



スレさん・・・w

ひろぴーの天然フォローを牽制してます!

が!!!!


このチャットのとき・・・この↑の状態だったんだよ~~~(。>0<。)


いなち・・チャットしてる場合じゃない!ってのw
私必死だったので、フォローもなんも・・・
せっかくのトドメもさせないまま・・・

いやはや・・残念o(TωT )


11時になったので~良い子は寝る時間です!





ま、こんなメンツ!
見えないわな・・普通に埋もれてたし( ´艸`)





みんな骨になる・・・・いなちどんなけもってんだ!
(ギルメンひとつづつ配れるぐらいらしい・・・)


そして・・




骨だらけになってるし・・・


ちょっとじっとしてると~ひろぴに寝てる!と突っ込まれ
まだ寝てない!と返すpちゃ・・・でも・・・・



さて・・と言ったあと




みんなに放置寝とばれてるpちゃ・・・
エスパーじゃなくても、みんなが知ってる放置寝pちゃ!






そういえば・・・キッズコースいったらかびパンがいっぱいでたんだよーー
pちゃにお供えしてあげればよかった・・・今度とってこよう( ´艸`)

ってことで!

本日もお疲れ様みちゃ