たまには色々いってみましょう! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。


昨日もいい天気でした~随分と暖かくなってきましたね
今朝も晴れかな?って思ってたら・・さっきいきなり雨が
そして、また晴れてきました・・なんだろ?この変な天気


昨日も相変わらずコンフ&ソウルあげあげしておりました。
ソウルあがったのに・・・本日のSLVのSSとり忘れた・・・
また本日とってきましょう


昨日はpちゃが焔さんつれてMC1いってたので、
一緒にいってみましたよ~^^

たっくんも阿で参加です

ポータルの先にいっぱいいるかも?なので
入る前にキアイをいれますよ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o




わたしも一応前衛で!とか言われたので・・・
一応攻撃します( ・д・)/--=≡(((卍

船長・・・かたいよーー(ノ_-。)




モスキャプきたーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!

うろうろしてうっとうしいので、ディズでマヒマヒ
それでも動くし!!!

なんとかがんばって倒せましたよ~~(≧▽≦)



たっくん再起して、入り口から戻るだろうから~と
入り口に移動してたら・・・
き、、、きたキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


三騎士・・・・・




結局逃げられたけどね~~w



10時から守備お手伝いがあったので、いってきましたよ

攻めも守備も少ないですねぇ~
昔はぐちゃーーってぐらい人いっぱいだったけどねw
鯖オチまくり、復帰&かけっこが懐かしい( ´艸`)

攻城おわって、かけこみレピいくか~ってことで
編成ですヾ(@°▽°@)ノ


1回目:いなち騎士・pちゃ修・エドッチ戦・メチョ賊・たっくん魔・私聖で突撃

相変わらずなんもでませんね・・・・(。>0<。)


2回目~~~w

いなち阿・エドッチ賊・pちゃ聖・私魔・たっくん阿で突撃です

いなち・・・はいっていきなりブルジョワーーー(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


4人とも同じ風船受けた( ´艸`)




狙ってたな・・・\(゜□゜)/


相変わらずでないブレスに・・・pちゃ




誤字ってます!!!


秘密のお部屋へGO





クマーでもやってる妙なエフェクトだしてるのは・・クマーです!(マテ

なんかアバターの組み合わせで、妙なエフェクトがでるようです・・・・

なんだろねぇ~


ま、このクマーはケセなわけで・・・




姫ちゃも沸いたので、ギルチャでワーワー



わざとだよ!とか言ってたけど・・いなちの無臭制・・・・

臭づいてますな・・・



ケセのメイン魔は、私のメインアカでの初期ギルド零零時代で一緒です。

ちょこちょこ遊びにくるようなら、連絡用にでもいれとけ!ってことで
あまり稼動していないらしい・・・預言にてバサラ拉致です。


加入代の20万はいなちに請求してねーっていっておいたので
お金もらったあと・・・





領収書らしい( ´艸`)



時間も遅かったんだけど、預言で守護もあげたいってことで
氷ソロしようかと思ってたら、いなち魔・ケセ預言も一緒にきてくれました~w
トドメは・・私が刺さないとなので・・結構必死ですぉ?


変スクがでると・・・いなち・・・紛らわしいから!!!




ケセ、ちゃんとわかって攻撃してるのにできなかったらしい・・残念www


惨事になったら戻ろうか~(これ三時の誤字ですけどね・・・)と
いなちがいってたら、本当に惨事に!!

ケセが墓~~~!!

あとの掃除が大変だったので、SSとり忘れたよ・・・o(TωT )




かわりにクマーをどうぞ!!ってことで
帰る前にSSとってたり~

あ、私の預言はすでにヘル抜け71になってました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


で、守護は~~と・・・なんかそろそろあがりそうなのに
アイテムもたせてなかったか~と持たせてたら

いなちがリーダーじゃなく飛べないとかで組みなおしゴソゴソ


で・・・ごそごその間に敵がきたーーー!



と、倒したとたん・・・




守護のLVあがりました!!

なんというタイミング( ´艸`)





無事に守護が成長いたしましたよ~~w

でも・・MP回復のじゃないので・・また買わないとですけどね・・
めんどくちゃい・・・(。>0<。)



アナカムの変スクあったので、へーーーんしん(☆。☆)





たまには、こういうのも楽しいよね☆-( ^-゚)v

またいこーーーね!

みちゃ