くまーな様子w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw

先日から風邪がはやっているのか、会社のうちの担当は
私から右方向全員マスク!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

風邪の人&風邪予防のためにマスクだらけです・・
インフルエンザもはやっているとのことで気をつけないとですね!
ってことで~木曜は、微妙に寒かったのでこたつでぬくぬくしてたら
寝ちゃいましたとさ・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz
金曜は新年会で、3次会までいっちゃいましたよ~~w
かなりひさびさでした
土曜はかなりお酒が残ってましたが・・・

ってことで~土曜の夜からふっかーーーつ

アスガルドです!!

エドッチのエルフの服の色がかわりましたよ~~w
ぱー子に!!!



そして最近すこーしがんばってるらるどーーーーん

ちょっとかっこいい・・・(それは妄想です!!!



さすがに↑のは、ちょっと・・だったのでSS用らしく頭のみアバターにw


手をふってますが・・誰に??w


あ・・・私にか
しっかりおさえときましたよ~~


らるどんの頭装備よりさらにおかしい、、、エドッチの頭装備・・・
さくっとスルーされちゃいましたけど、ちゃんとSSとってますよ~~




なんかでたっけ??って思いながら、おめーーってなにがでたんだ??

ソウルジェムがでたってことね~~、で・・・・



らるどんには、親父ギャグはまだ早いらしいww
もっと大人になったら、言ってもいいらしいですよ~~


らるどん=墓どんにならないかなぁ~~と思ったり・・・。
せっかくのネタだったのに、、、いなちが墓に!!!ごめんごめんww
この↑のSSとるために、チャット欄さかのぼってたなんて・・口がさけてもいえない・・・
(言ってるいってる!!)



ダークアーマー4は・・・ちょっと必死でしたが・・・
前衛増えるに従って回復ばらけるので、結構必死で回復してんだけど~w
みちゃ、今日無口だねって・・・
忙しいんだよおおおおお!!!




アジトに戻って・・・

あおちゃのネタ・・・
出産のときに、他の人の立会いをしたという・・・あかんやろ!!!
案内のせいにしてるけど・・わざとだとおもう・・あおちゃだから!



って・・・親父ギャグごめ・・・・





レピにいこーーってことで、あおちゃが修で参加!!!

整理っていってたのに、わざわざ生理と言いなおして銀行に・・・
あおちゃ!!!




寝る前にも、しっかりエロ談義・・・

いつものことですけどね~~あおちゃだし!!!
どんな会話だったかとかは、、決していえない・・・とっても残念だけどね!!






そして本日!!!



聖で地下いくと毒防御が欲しいってことで~手だけ毒防御にかえてるんだけど
プラズマスクロールがなんだかすんなり作れないとか・・どういうこと?と
ふれあい広場にみにいってみました。

で・・・



リンク・・・・各町・イカ・カレ一応みにいきましたが!!!売ってません
それ以外のアイテムは重ならない・・・・。
リンクがないとぜーーーーったい作れないよね?これ・・。

ってことで~ちょこっと吟でサラDの箱殴りにいってみましたが・・・出ません!
ん~~もうちょっとなんとかしてもらえないものですかね・・。これ


そして~日課の地下行き~~w

なんか、エドッチがいきなりうろうろしてんだけど・・・どした???



鞭スキルで、ダガーで攻撃しようとしてたみたいです!!!
たまには、こんな大ボケもかまします!!(たまに???)


いなちが今日めでたく天上LV51に!!!

おめでとーーーーー!!!


で・・・


クエを進めないといけないってことで、アイテムほりほり
トリ終わって報告いってる間に~~泥用の敵・・・いぱーーーいぞろぞろ




姫ちゃが放置から戻ってきたので~ヘルシの続きにいってきまーーす!


敵いぱーーーーい・・痛い痛い・・・




エドッチの参る!と答えるナイスな姫ちゃ!!




いつもどさくさで必死なときに蘇生するので~
今回は!余裕の蘇生です。

姫ちゃがDPHぶっぱなしーーで、タゲががっつりきてチーーンと・・w
こんなグラですよ~~!
一応天上41、現身で使える蘇生スキル~~w




ヘルシおわって、めったにない姫ちゃのアバ無しの騎士姿



姫ちゃにサンダースタッフってのもらったので、つけてみた~~
なんか鞭みたいな・・?エイエイ!





ご飯後~~

いなちが戻ってこないので~
エドッチとペアで魔のエミスクエの続きをば!!15/50ぐらいでとまってたやつ!


たまに、くまになるエドッチ

攻撃するとガシガシって音がします。



戦うくま!!!
くまになってると、ちゃんとキャラの丸いところもくまーーになりますw



はっけよーーーい!
のこったのこった!!!






こーーんなにいっぱいでも、結構余裕で倒してくれますw
いつも頼りになるエドッチです!!



こっそり最後のほうを攻撃してると~守護に8万とか入る!!
これは、くまーーーじゃなく、うまーーーな状態で守護のLVが1つあがりましたよ!!

ってことで~無事にエミス終了です。

さすがに次はペアは無理っす!!!
いなちの聖拉致るか~~w

ってことで~本日もお疲れ様~~!みちゃ