姫ちゃ転職おめでと~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです。

お風呂のお湯がはいったよ~の音がピピピと鳴ったけど
とりあえず更新更新っと^^

今日はINしたら姫ちゃがいたので
早速修を80にすべくLVあげです。

残り6%ぐらいだったので、さくっと80になり、早速転職を進めます。
なんか手前でクエをやったらしく(これもあっという間ww)
その後、Fを倒しにいきます。5匹!!

ぐれちゃがんば~~ってことで私は聖です^^

ちゃちゃっと倒して~~

いざ転職!!!

なんか荷物だしたか入れたかで倉庫よって
神殿のほうに走っていく姫ちゃ・・・

そして~~



ふむふむ

おわり!!!

ええ??



転職終了~~~・・・・
花火あげる暇も与えてもらえなかった・・・くしょーーー・・・

そして・・

とりあえず墓になれるLVまで、ちゃちゃっとあげちゃうか~といったものの・・
一瞬で消える姫ちゃ!!(1回はカム見破られ~の
戻って中にはいったら、敵がおって
運悪くぐれちゃが落ちてて戻ったときには、消えた!!!チーーン・・・

唇が乾燥するってことで、リップを捜していたのですが・・
換装と3回ぐらい続けてだす、ぐれちゃ・・・

自分&二人の合計3人からの突っ込み!!!



チーーンのあったものの、無事に21にまであがったので~
いざ、ネタでMC4いこーーってことになりました。

で、なんかいなちがアジトにネタが用意されてるってことだったので
せっかくなので、みにいってみると~~



なになに?下へいけとな・・・

なんだろ??




ラルちゃ・・暇だったのね
しっかり釣られてあげましたよ~~
ネタ提供あり

文字書きやすくていい名前だにwww

他のソウルはわかんないんですが
くまーーーは、LVあがると色がかわる??

黄金のくまーーーー!
ちょっと高級感あふれてる?



とりあえず~MC4いくべ!!!

今回のPTは~~
いなち(魔)、エドッチ(賊)、らるどーーん(賊)、ぐれちゃ(賊)
かえで(聖)と主役な姫ちゃ(阿)で、守護がないかえでのMP用に私吟です。

しんでなくても守護にしんだことにされる姫ちゃ・・・ナム><



11時過ぎて、壊れ始めるエドッチ・・・
クマで踊るし、まっくらなるし~~
エルフもなってたな・・。



相変わらずのいなちは、ひたすら変スクになる・・・
ぐれちゃはずっと真っ暗という~

姫ちゃ何回か死亡・・・チーーン

油断してて後ろからエルモアに殴られ死亡・・・

いかりの得るもあああああああああああ

姫ちゃ姫ちゃ、怒りのために誤字ってるよ?w



11時過ぎたので、最後の箱を倒してトーーーーン

ご飯たべてなかったいなちのために、パン用意してあげたよ~~w

ジャムつけて食べてね!!!



姫ちゃには、転職用のアイテムプレゼントらしい・・・



もっかいやれってか!!!

てな感じで~約1時間程度MC4にいっておりました~
姫ちゃ、36ぐらいだっけ?

じわじわLVあげ楽しんでくださいね

ってことで~皆様お疲れ様でした!!!
また明日もあそぼ~~みちゃ