TERA動画 屋敷討伐戦 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

さてさて本日2本目は動画です。
なんか動画はりつけできるんだけど、SSと一緒の日記が書きづらい・・。
ってことで~動画は動画ばっかってことになっちゃいます。
ここが面倒って感じですねぇ~~。
SSが少なければ、ちょこっとはっつければいいんだろうけど
前回のように大量にSSをはりつけてコメントいれようなんぞやると
大変面倒な作業いなっちゃいます。

ま、とりあえず動画は動画のみで進めちゃいますね。

すでに卒業しちゃった屋敷ですが、屋敷の動画はりまくります。


まずはカカロンの部屋へ向かうまでの動画です。
ひたすら雑魚狩り狩り状態で、とくに面白くもないですが・・・。



カカロンの部屋まで到着しましたので~
次はカカロン討伐です。



カカロンがおわったら~はしごをのぼって次いよいよ本番です。

まずは~公爵夫人のティラニアを討伐します。




夫人を倒したあとは、ご主人である公爵も討伐します。
この公爵のステッキでのつきつき攻撃が結構痛い。
子供はもちろんうみませんけどね!!!





さて、いよいよラストボス戦です。





最後のほうでまろさん殺しちゃいました・・・ごめんよおおおお

クリティカル抵抗とかずっとMP使いまくるのいれちゃうと
ほんとMPがかつかつですよおおお。
ショトカットが少なくてPOTとかがいれれない・・・。
もうちょいショトカット増やしてほしいなぁ~~
AIONがめっちゃ多かったから、まぁあそこまではいらないけど
もう1段ぐらいほしいな~
精霊とかで使うからエレメ的にはほんと厳しい。

てなことで~とりあえずこれで屋敷は卒業です。

次のMAPへいそげーーーー!!!