空気を読め! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!mixです。

朝の会社のエレベーターの中、自分の下りる階より先に下りる人がいるのに、扉の真ん前でボーってしてる人!
電車で開くドアの真ん中にいて下りないやつ!

邪魔なので周りの状況、空気を読んで動いて!

と、まぁ通勤時のいらっ!ってのを書いてみました。

ネットゲームでも空気というか、一緒にパーティーを組んでる人の動きや、何がやりたいかを読まないとですね!

今やってるTERAですが、やることがいっぱいです。
長年一緒にやってるから、特に言わなくてもやりたいことがわかる。

激しい場所であればあるほど燃えるとこがやばいけど、ぬるいのはあわないからな~


ってことで今日も頑張りましょうビックリマーク