クリタ戦争~召集の時 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ!!!mixです。


音楽聴きながら快調にブログ更新~~って。

ま、内容はないよ?ってことで、適当適当!!


休みってこともあり、まろと重い腰をあげてクリタ戦争クエの続きです。


召集って・・・おつかいクエぽい・・・。

あっちこっち召集のお呼び出しのようです。


とりあえず、ダルマークのリヴィアさんを呼びにいきます。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》



この会話のあと、奥をのぞきこんでみると~~

なにやら必死に作業しているブリムさん・・・が、、、がんばれーーーー!

とわいえ・・一回きりって・・・。使えるのか~~?

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


次はビートルタンにいって、召集連絡です。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



で・・・しるしのおもむくままビートルタンからネボ大地にでると~~

リヴィア達が・・・。はやーーーー!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》





Capital-time《素敵な時間をあなたと》




ということで~移動を進めると~

後方に沸く敵・・あわてて交戦したものの、なんかすんごい強いんですが???

一回全滅して、もう一度~~


ん~~??これって・・もしや・・・


とひたすら敵無視して走ってクリタ北部へ突入~~~


ありゃクエが進んでるっぽいwww

戦わなくてよかったんかよ・・・。


移住地付近の入り口から話は進んでいきます。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


Capital-time《素敵な時間をあなたと》



とうことで~~~



最初、まろがいきなり移住地の先へ走り出して、ついていってみると~~

はるか手前?かで、移住民が死亡・・・これってこっちいっていいのか?

どこ~~?ってなってるうちに、ジン達が死亡でクエ失敗。


再度といってみて会話おわって移動~~ジンの方向にはしると

あれ?まろが逆??まろこっちこっちーーー!と

逃げてると~追いつかれ、ジンらも死亡で終了


ん~~~再チャレンジしても、回復してると足が遅くなり

後方からうってくる鈍足魔法でジンらが鈍足かかりおいつかれる・・・


逃げるだけだから、とりあえずダッシュということで走るスキルに変更~~

まろ側にW2の私のほうはPと私がサブPで走るスキル追加で

なんとか逃げ切れました~~~。ゼェハァ・・・つかれた・・・。



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


アスカロン移住民も全滅させたらダメみたいですねぇ~

2,3人死亡してましたが・・^^;



Capital-time《素敵な時間をあなたと》


ってことで^~~


上級クエ・・・・しかもライオンからってことは~~6人・・・。


ま、やらないと先に進まないし!!

ってことで~~が、、、がんばろう・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》