新しい冒険だってー! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixです!


連休ですが、あっというまの最終日の本日です。

相変わらず・・ギルドウォーズでSSとりまくりはいいのですが・・

とりあえず画像が半端ない・・。


ま、こんな画像ばっか見たくない?

まぁ・・文字で書くのが面倒という話もちらほら聞こえますが

わたしのつたない文章よりは画像はりつけのがまし?

・・そうそう、内容とかすぐわすれちゃうので

一応忘れないためですよ~~・・ほんとw


先日のアップでキャンサーから新しい冒険がはじまったというので

いってみました・・・誰あんた・・。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


いまいちわかんないピュリティ奉仕団


見た目も怪しい人なんだけど・・手を貸してくれっていうので

いかないわけにもいかず・・仕方なく乗り出しました。


でも、このイニシエイトさん・・・発言が暗い

敵も暗いし・・キモイし・・あんまお付き合いしたくないクエですよねぇ~・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


といいつつ・・やっぱ倒さんとでしょ~?

まだ能天気な人のが、気楽っちゃ気楽ですよねぇ~・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》




ま、ひたすら沸いてくるだけの敵を倒すクエ・・ん~~~

あんま好きじゃないんだけど、なんか集めたら武器もくれるっていうんで

しゃあなしでそのまま続きを・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



このシンジュンが結構大変だったなぁ~~


きた敵を倒してて、ふっと気がつくと周りが敵だらけという・・

なにこれ・・って状態でした。


つか・・数が多いんじゃーーーーー!!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


敵のネクロがすんごい速さでボーン沸かす&ヴェラタでこっちのボーンとるわで

どうでもいいけど、ボーンだらけってのもかなりうざい・・。


イニシエイトさんの仲間ってのも結構な数いるんだけど

もちろん一度死ぬといきかえってくれない・・・ケチ・・

役に立たないイニシエイトさんだけが生き返ってくれます。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


全滅が・・数回?で、なんとか最後まで~~いやぁ~~もうやだ・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》




で、ふと近くをみるとこんなクエをくれる人も・・・。

なにこの安易なタイトル・・・。

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》



まぁ、クエが最近色々多すぎて面倒ってこともあるので~~


適当に放置しながら、そ、、、そのうち!!


たぶん、やりますよ!!!


あ・・でもキャンサの推薦状って・・・・

特にほしいものないからなぁ~やらないかも??w


ま、そのうちそのうち~~!