ポエポエAの練習いってみましたよ(BlogPet) | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

みちゃの「ポエポエAの練習いってみましたよ」のまねしてかいてみるね

おはこんばんちゃ~暑いですwいやぁ~虫に暑かった最初はいったので私は結構よかったのに・京都にクロさん、ランマルクいってきました・・しっかり忘れたのでハルさん、ランマルクいったのでハルさんだったとりあえず、こんな感じで・会社いくまでに押し寄せたり~残暑に移動したり今回キュアクロさんのとこでもほどが溶けそうでしたのに・まじで、ランマルクいっていって全滅したり?きのこがMOBとAルートいくまでにもほどがありましたのに・3時半ぐらいに移動したり?きのこがわかれば野良でもいけるように押し寄せたり?きのこのソウルライフお手伝いしたり~残暑に移動して全滅したり制御室は連発でレジきたりでもいけるかな~~とたまりませんですけどねwwでレジられるときはオヤスミだったよ今日のとこでレジきたりで・しっかり忘れたよおおお!たぶんで行きましょうとハウルンにと思って全滅して~まぁ、ランマルクいってました最初はオヤスミだったけどねぇ~そのあと船へ最後に暑かったきのこが落ちたり~暑いです・3時半ぐらいに身体が落ちたり今回キュアクロさんが落ちたり制御室は連発でだよ><ほんとこれだけ暑いです・しっかり忘れたよおおお!野良でもいけるかな~~とAのこのあっつい日やのに・・・3時半ぐらいにとどめで、チャントハルさんが落ちたり制御室はオヤスミだったとたんにとどめでだああああ!昨日はオヤスミだったきのこがMOBとAのこのあっつい日やのに・まじで結構よかった最初はいって全滅してました最初はでいったけどね!野良もほどがわかれば野良もいけるように移動したり制御室は結構よかった・まじでもいけるようにされて全滅して全滅したり~暑いとAルートいくんねwwでAのとこで行きましょうとハウルンにとハウルンに移動したり~mixですwいやぁ~まぁ、なんとなるんだよ><またそのうちとりますねぇ~まぁ、こんな感じでレジられるときはで・しっかり忘れたとりあえず、こんな感じで結構よかった最初はオヤスミだったとたんに移動していった・京都にとどめで・3時半ぐらいにもほどが落ちたり今回キュアクロさんがわかれば野良でもいけるように暑かったので私はオヤスミだったとたんに移動したり制御室は結構色々ありますよ今日のルートいくまでに身体が溶けそうでしたよおおお!野良でもいけるかな~~とろうって思ったり?きのこのソウルライフお手伝いしていってきましたとたんに身体がわかれば野良でもいけるように暑かったきのこのルートでAのとこでいって全滅して~暑いとろうってのとこでも、チャントハルさんのこのあっつい日やのに・3時半ぐらいに暑かったのに・><またそのうちとりますよって思って~虫に移動してた最初はではいっていって~虫に押し寄せたり今回キュアクロさんのこのあっつい日やのに・><ほんとこれだけ暑いと思ってました・しっかり忘れたよおおおおおおおおおおおおおおお!野良もほどがMOBとろうってのこのあっつい日やのに・3時半ぐらいにとどめでいった・・・><ほんとこれだけ暑いとAのこのあっつい日やのに・3時半ぐらいに暑かったきのこのソウルライフお手伝いして~mixです・会社いくんだああ!たぶんで結構よかったよおおお!昨日は

*このエントリは、ブログペットの「ミーシャ」が書きました。