ポエポエAの練習いってみましたよ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんちゃ~mixですw


いやぁ~暑いです・・まじで・・

会社いくまでに身体が溶けそうでしたよ><

ほんとこれだけ暑いとたまりませんね~

残暑にもほどがありますよ


今日のこのあっつい日やのに・・

京都に移動してました・・3時半ぐらいに

暑かったよおおおおおおおおお!


昨日はオヤスミだったのでハルさんのソウルライフお手伝いしてました


とりあえず、ランマルクいって~そのあと船へ

最後にとどめでポエだああああ!


野良もいけるようにとポエAのルートで行きましょうと

ハウルンにお願いしていってきました


最初は結構よかったんですけどねぇ~


虫にテテンされて全滅したり?

きのこのとこで、たおさなかったきのこがMOBと一緒に押し寄せたり

制御室はいったとたんにクロさんが落ちたり~

結構色々ありましたけどねww


でも、こんな感じでAルートいくんだよってのがわかれば

野良でもいけるかな~~と思ったり

今回キュアクロさん、チャントハルさんだったので

私はスペでいってきましたよ~^^


レジられるときは連発でレジきたりで結構あせりますねぇ~


まぁ、なんとなるんですけどね!!


動画とろうって思ってたのに・・しっかり忘れた・・・><


またそのうちとりますよ!たぶん


ではでは~^^


みちゃ