ほったらかしの人 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

いつもの休憩部屋=たばこ部屋でのひとこま


携帯片手に画面をみていると~

入り口が「どん」という音と共にひらきます。


そう・・リアル空手をやっている部門長がはいってきたのですが

この方、、、ほんとおもしろい。

(でも、昼間の職場の顔と外でた夜の顔はかなり違うらしい?)

と評判です。


携帯を見入りながら、入ってきたなぁ~と思ってたら

吸煙の機械の反対側でしゃがんでる。。。(か、かくれんぼか?)

そのまま放置をしていると、タップをやりだす・・・

さらに放置しておくと、窓から外を見ながらぶつぶつ

やがて、「ほったらかしかぃ!」と言う


私「いや、入ってきたのはわかってたけど・・・どこまでやるのかな~と」


今日は、左卜全(って書くんだっけ?)ひだりぼくぜんの物まねしたり

なんか昔の時代劇の人の物まねをしてくれたり・・・。

あ~なつかしの名場面とか?で見た人~~でしたw

たしかこの部門長・・・50いったのかいってないのか?あたりな?


たばこ部屋でのおかしなひと時がなかなか楽しい今日この頃ですw

(普段はちゃんと仕事しているようですよ?ほんとかなぁ~?)