おわった~~と思ったのに・・・ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~mixですw
今週はずっと雨模様のようで傘が手放せませんね!

一雨ごとに暖かくなる~の通り、もうすぐ春ですかね^^

ここのところ毎日PC前で集計したり、今日はイラレ使ったり

じょじょに目に疲労があああああ!

それならネトゲは軽めにしろ~と思いながらもやってしまう

そんな昨日、おとついのLHは~?


おとついは夜沸きの狼が痛いので冴にHELPしてもらってクエを終わらそうと

したのですが・・・たったひとつのクエアイテムがでない!

昼1時間夜1時間で沸きがかわるので、まぁ1時間あればでるでしょという

甘い考えは・・・結局1時間倒し続けたけどでなかった・・・。


Capital-time《素敵な時間をあなたと》


腹いせに近くにいたババァを倒しまくりましたが?

はぁ・・・もうこのクエ放棄しようかな~~><


で、おとついは針が出張から戻ってきたので

ひさびさに4人集合ということで、クライシスに突撃してみましたよ。

1-10派は、まぁなんとかすんなりいけるようになったのですが

11-20はさすがにきつい・・・。


それでも、今日はいい感じで倒せてるからくりあ~~~かな?と・・・

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


20終わってでれるのかと思ったらおかわりきたああああ!

21-30・・・・・


でてくる敵も英雄クラスとか・・・ありえな~~い!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》


もうね~ほんと無理です。。。

英雄、精鋭クラス山盛りおかわりどころかあふれてるよ?


まぁ、火力である魔系と回復のプロフを一人で動かしていることに問題が?!

ん~~即席で募集する気なんて、さらさらありませんからね~。

それでも、報酬アイテムゲットできてるので、装備は無理だけど

アクセぐらいならもらえるかな?


そして、昨日は放置お祈りちゃんをごそごそと荷物整理していたら

心裸の薬、2個セットで買ってくれる人募集のエリアが!!!

2個セットでほしい~~!でも、高いかな~~と思いながらも

先日からエリアで募集していたのが300K~400Kあたりなので

奮発して、800Kで内緒してみたらOKとのこと!


残り材料のマイク金属なんぞも作って、材料調えて

さぁ・・・どうしよう・・・と思って悩んでいたら冴がIN。

失敗するぐらいなら針がINしたら作ってもらうかな~と思ったけど

いつくるかわからんから・・・もういいや~ってことで

いざ!!!!

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

心裸の薬以外は、手持ち材料なので材料費が飛ばないけど

気持ちが萎えるのはいなめない!!!

それでも、チャレンジだあああああ!


と、NQでしたがなんとか生産できましたああああ><

よかったよかった。

さっそくAtenさんに30紫剣をレンタルすることができました。

でもね・・この36剣ノーマル、30剣が精錬だったので

ダメ差は微々たるものなのですよ・・・。


悲しいけどこれが現実~~><

まぁ、40までの我慢だぜ!(いつなるのでしょうか??)


みちゃ