その顔はやばいでしょ~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~こんばんは~mixです。
仕事中は忙しくてなかなかブログ更新できませんね~。
家帰ったら、、チャングム三昧~っと^^;
と、、とりあえず更新更新!

昨日は、ごそごそとサブっ子のために兵稼動!

狩の47シリーズをなんとか揃えたいなぁ~と
兵で陰を連れて、鬼獣に突撃です!
47の強化をやりたいのですが・・以前に兵も召も取ってるので
もうでない・・・陰を連れていってきました・・。
結構3匹くると痛いのですが・・なんとか倒して
結局は・・3回目?かでやっと陰に47足ドロップ!

そして・・・強化!!!!

チーーーーン・・・ってひどす><
ぶっち切れちゃいましたので~兵でボスたおしてやるううう!!くそ・・。



101301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







みんなけちで・・なかなか装備おとしません・・・。
トレハン・・・もっとだしてよおおおお!!

ゴブゴブの顔がかなり変だったので思わずSS!



101302



 

 

 

 

 

 

 

 

 








いや・・あんた・・その顔はやばいでしょ・・・。

結局サブっ子のために~とがんばったものの
イビル54の↑が2枚と、あとは・・なんだったかな~~。
銃装備の47は、無事強化できましたが
残りまだ塔クエで出さないといけない・・・けど、めんどくさああああい!

サブっ子ちゃんは、ちまちま合間でLVあげやっておりまして
銃・幻はもうすぐ47装備になれそうですよ~~^^
ま、地道に~~がんばりますかね~神コウモリで!(どこが地道だ!!