トラメ狸の皮算用? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわあああああ、mixですw
あ!っというまに連休もおわりですなぁ~。
はやいはやい・・・。
明日からまた仕事か~~~、めんどくちゃい><

さて~昨日もBS♪

昨日は、残り少しになった兵のLVあげを召喚と2窓でLV81桜塚~w
2回で無事にLV83になりトレハンゲットだぜぃ!

その後、サブっ子の銃・幻でスライムと戯れてたらサージさんがIN
一緒にスライムやってたら~ろりちゃがINww
3人でスライム狩です!
ある程度やったら飽きたので・・今度はペット取りに塔へ~!
LV45の魔法攻撃、間接攻撃を取り、狩の物理攻撃は2回でおわり
次回また時間あるときに、とるかな~?
イビルは防御とかのがいいんだろうか?

サージさんの天少しでもあげようじぇ~とねねちゃも拉致って
LV72塔クエに~、ろりちゃがINしたので幻だしてもらって双子へ~。
pinguっちもきた~ってことで、サージさん・ねねちゃ・pinguっち72塔クエ
わたしとろりちゃで双子やってたら紅さん幻もいたので拉致!!
pinguっちが用事放置になったので
私が再起の間、ねねちゃ・サージさん・ろりちゃ・紅さんで塔クエいってもらって
戻ってみたら~内緒が!!
聖様からサアクスさんとこが花火大会をやるとのことでお誘いいただきました。
早速塔に戻って、拉致ww
倉庫から残ってた花火もだして、ねねちゃもしっかり出してきてくれまして
星望桟橋へ~!

この場所は、なかなか素敵ですね~^^
サアクスさんの合図で、花火スターーートです!



10121



 

 

 

 

 

 

 

 







この周りに流れる花火、きれいですね~~^^
お気に入りです♪



10122



 

 

 

 

 

 

 

 

 







花火のあとは、みんなで記念撮影です^^



10123



 

 

 

 

 

 

 

 







お誘いいただきありがとうございましたw
桟橋、こういう使い方もできるんですね~~、船と海の景色と花火が素敵でした^^
また、いつでもお誘いくださいまし~^^にぎやかしならいくらでもw

花火が終わったあとは~塔クエ!

LV72にねねちゃ、pinguっち、サージさん天、私陰
最初の傘で、、どうもねねちゃがヤマンいれちゃったようで死亡・・・ひぇえええ!
蘇生するにもpinguっちが近寄ると傘がわらわら・・・さて・・
サージさん天と私陰で傘をひきつけて逃げ回ります!!
と、、とりあえず蘇生・・・って、蘇生終わってもとりあえず・・・体制整えて~
って・・・にげろおおおお!傘に追っかけまわされてます!



10124



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ゼェハァ・・・・

な、、なんとか無事に蘇生も終わり~続けます!
手に範囲~~って、結構ダメきますが・・そんなの関係ねえええ!(ふるい?



10125



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ねねちゃの治のペット取りにいったり~で、さて・・寝る前に何やる?って
何故か城のカードだしに~~!
ろりちゃ科、サージさん聖・召、私浄・兵にていきま~~す!
とりあえず強化狸のカードを・・・って、トラメ・・・
邪魔なので、倒すか~~ってやりだしたものの・・かたああああい!



10126



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







後半になると、盲目もやってくるんですね~このたぬちゃ。



10127



 

 

 

 

 

 

 

 

 







ま、とりあえず倒せましたが~~眠く・・・。
結局、カードは一枚もでずで・・トラメ倒して力尽き就寝・・・zzzz
おやすみなさぁ~~~い。