鏡のボスはかたい! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~こんばんわ、mixですw
なんか先日から関節痛い・寒いとか思ってたら
昨日ためしに熱測ってみたら38.5度とかあって
ぶったまげ~な状態で、本日お医者さんいってきました。
インフルエンザではなかったのでよかった~。
で、ひたすら寝~まくりな状態でございました。

とりあえずダウン前のBSの様子をば。

いついってもいなかった絶命ウィッチ!
先に出現場所までいって放置したままで他キャラ稼動
時間になって見に行ったら~やっといた!!



02101



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









余裕の討伐!すいませんすいません・・こんなLVまで放置して!
結局な~~んもだしませんでしたけどね・・。

治は場所移動楽なんで気にならなくていいですね~。
ダッシュスタイルは狐さ~~ん!



02102



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







飛んでるのはわんわんですw

で、ひさびさ稼動の弓でまったり~とLVあげ~~w
夕日が綺麗でした^^



02103



 

 

 

 

 

 

 







夜には針・ぺとちん・クロさんと神3Fの鏡ボス倒しにいったのですが~~!
いやこれがもう・・・すんごい硬い!ありえない・・・。
近くにいた人(治・幻)も拉致させていただきなんとか無事に倒せました。



02104



 

 

 

 

 

 

 

 







ドロップなしでしたけどね~~~><
つ~か・・何回も倒す気にならないですね~~こいつ・・・。

道も待ち伏せしてなんとかデュラ倒してみたり~もして
あとはボスぼちぼち倒すかな~~?
治は名誉隊員の称号いただきました~~ww