結局BSやってるしな~~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~ございます!mixですw
昨日から外は雪が降ってます!今日はやんでるけど・・
残った雪が凍ってないかな~?歩く時はきをつけよう!

最近は~といえば?
暇だと「こどものおもちゃ」(アニメ)をみてたり~!
やっと全102話見終わりましたです><
おいしんぼも途中放置だし・・みるかな~ww
がっつりにこにこを活用しまくりの私でございます^^

BSの方は~というと~?
治は順調に拉致られたりでLVは63になって
で・・・そのまま??
針とペアしたり、やこたんとペアしたり~
カード出しのPTに付き合ったり

道は、こつこつとソロでカード出し中です><
でませんけどね~~・・・もっと出して~~!!
ほんと運営って・・けち!なんだから。
カードの一枚や・・10枚どーーーってことないでしょ!!

あとは~~?



2091



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







クロさん・ぺとちんと塔クエトリオやってみたり~~



2092



 

 

 

 

 

 

 

 

 







神のボスと対決してみたんだけど・・・この鏡!!
物理だとダメ1です・・・こりゃ無理~~!
あきらめて帰還~~~魔系の人拉致っていかねばね~~><

昨日は寝すぎた針と夜中からごそごそ。
こーちゃんとMSTさん誘ってボス倒しにいってみましたよ~~!
ラボの備前を3鯖分と~~(道のでたよ~~w)

備前のあとは・・・ねこいっちゃえ~~といってみましたら・・・



2093



 

 

 

 

 

 

 

 







こいつがまた・・・物理反射とかするわ~~で
物理攻撃も禁止?とかもあったのかな?5分ぐらい・・・なが!!
で・・時間かかったけど今回MSTさんいてくれたので倒せた!!
(前は針・やこたんとトリオでちょっかいだして・・あきらめたんだよね~)
ドロップなかったから・・何落とすのかわからんけど・・・。



2094



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後にキマイラ3鯖分倒して終了~~~!
式装備でた~~!MSTさんおめえええ!
(最近騎士装備めっきりみませんね~~~針おつ!!!)

GWもすこーーしだけ入ってクエやろうかな~って思ったら・・
も・・もしやこのクエって・・前大変だったやつか~~?
となって・・・思わずまた今度にしよ~~・・・ってことにしちゃった!
一人でやるには・・勇気がいります!
最近あぽねもねもでず~~っと寝てるし~~拉致れんし。
簡単なクエとかダンジョンでお茶濁すしかないかな~~。