ブロガー企画を考えましょう会! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

本日2個目~~。
昨日のりーさん主催のブロガー企画の内容です。

先に決定事項を記載いたします。

ブロガー企画やってみましょう!ってことで~~

開催日時:9月6日(土曜)21時~
内容:塔クエラリー(指定された塔クエをいち早く完了する)
詳細については~~たぶん、リーさんとこに出るはず!!
りーさんのブログは~こちら!

今回も新しい方が参加されましたが~
どうも運営主催のギルドイベントと重なっているためか多少出足遅め。

まぁ、じょじょに集合されまして~20時15分あたりに開始かな?
わたしは20時に点火された大文字を眺めにいったり~なんぞしておりましたです。



081610



 

 

 

 

 

 

 








企画的には
ブログ掲載イベント:コスプレSS、セリフMOBとの激写SS、MAP案内っぽいの
やってみよう企画:塔クエラリー、探検、全MAPラリー、むかで競争てな感じかな?
最初は、ブログ掲載イベントとやってみよう企画で多数決
やってみようイベントに決まったあとは、その中でまた多数決って感じでした。
最終的には、塔クエラリーに決定いたしました。

最近よく鼻眼鏡を忘れるろりちゃは、鼻眼鏡がないとはじけられないらしいw
今日はおとなしめ~~な、ろりちゃかな?w
横にあざらし君?がいて、もう視線はそちらに釘付け!



081611



 

 

 

 

 

 

 

 

 








お話もそっちのけで、SSとりまくっちゃいました。
ろりちゃの横でポーズとってました。



081612



 

 

 

 

 

 

 

 








座った~~~!!とか、もう気になる気になるw



081613



 

 

 

 

 

 

 

 







あの姿で狩とかやっぱかわいくていいよね~~w
たしか前にぺとちんがやってたように思うんだけど、、攻撃できた?よね??

とりあえず、日時も決定、内容も決定したとこで~記念撮影です。
ちょうど記念撮影の時に、通りがかった(意図的?)たらちゃも交えて
集合写真w



081614



 

 

 

 

 

 








すこーし上からもとってみました。
ギルドマークで顔が隠れちゃった人とかごめんなさい><



081615



 

 

 

 

 

 








人だけ~とか、とれればいいんですけどね~。

なにはともあれ~~~りーさん、毎回司会進行お疲れ様です。
お手伝いあればいってくださいね~(と、なんでここで書く!)