まったり~~と育成w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
なんか午前中いきなりの雨が降ってましたね~。
いまも風が怪しい雰囲気で吹いております。
雨気をつけてくださいね~、集中豪雨などで被害がでませんように~。

昨日は、夜にがーーーっつり寝てしまいましたzzz

起きてる間には、ネタキャラ育成~。
AGIシュータとAGIファイタでコンボだしつつスライム狩
AGI霊は、荷物持ちで待機です。
1時間ちょいで1LVずつUPし、ファイタのみLV37の
他2キャラはLV38に~、転職も近くなってきましたね~^^

あとは、治式で氷で狩りしておりましたらレオ君が参加。
敵の数がいまいちなので、神デュラに移動し範囲狩り~w
うほうほで集めるとどうも集中攻撃で死亡ってことも多いので
治でダッシュで集めて範囲狩りしてみました。
なかなかいい感じで集めて、攻撃はレオ君幻のスタンと
私の式の範囲連発で倒しておりました。
式は無事にLV61に~治はもうちょいかな?

そのあとは、兵召にてLV77塔クエを数回こなしたあと~
聖天でやるかな~~と立ち上げたものの、、、zzzzz
気がつけば日にちが変わっておりましたです><
サマーギルドランキング、遅ればせながら登録したんですが
ギルドメンバ増やす気がない・・・ん~今週末、ひっそりと看板だすか~。
でも、申請だけで加入とか取る気ないんだけどなぁ~~。
ん~~~困った、、、消極的でもなんでも看板だせばいいようなので
光る羽も欲しいし、ちと出すだけ出しますかね~~。
一応目的は~ボスタイムアタックなんですけどね^^

と、、、なんかSS取る気もなくネタも狩り以外なかったので~
今日のとこは、このくらいで!!