特ダネない~~? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
本日もDVD三昧・・いつまで続くんだぁ~?
新作も色々出てるんだけど・・いつも借りられててないし~
結局韓国ドラマ三昧しております。
家に放置してある単行本の山も整理しないとだな~
そろそろ、日々色々片付けしつつ、復帰にあわせないとだな。
まぁ、ぼちぼちとなw

昨日も、チャットしつつうろうろ~w

ここのとこギルメン状態になっている
迷子なナイト様。。
色々と名前が増えそうな状態で
昨日は、防具を+10にしようと強化やったものの
+7で初期化ばっかとか・・(ユニなのに。。)
ついた呼び名は、アンラッキー7!
他にもどんどん増えそうな予感w
チャットしつつ、ちまちまと狩りしていたり
あぽは、INしてもエルロールから一歩もでないしw
わたしは、肉取りに行ったり・・気運が最終日ってことで
Lv下目で、かりかりしてみたんですが・・
結局防御3Lv2個にあとは精霊石ばっか・・・。

なんでも、気運のイベントは延長されたらしいw
もう少しがんばって気運だしますかね~。
ひさびさに11Lvのナイトだして範囲狩りしてみたけど
結構倒しても1個とか・・・。
しぶすぎ~~!
砂漠はBOTばっかだし、エレメで範囲狩りっても
いいとこは全部BOTに占領されてて狩りどころじゃ・・。
結局場所を転々としつつ、最後は熊肉とりつつで
29%になったけど・・44服までまだまだだなぁ~。
BOTいないとこで、いいとこないのかな~。

結局、ちまちまやったのみで就寝zzz
目新しいSSもとれなかったのでSSはなし!
今日こそなんか特ダネないかな~ww