Lv8料理人目指して~~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
おや?なんか新しいイベントがあるみたいですね~^^
いいものがもらえたら、いいなぁ~w

昨日は~ちまちま生産などなどw

ここのとこ、ちとがんばってる料理作成w
毎日日課のように、三角村近辺でドラゴンの肉をほじほじw
鱗をほじほじやっております。
防御もほしいので、熊肉をとったりラミアの肉をとったり♪



11141



 

 

 

 

 

 

 

 








道はまだまだ遠いですが・・地道にあげてLv8の防御、HPUPが作りたいw
もちろん、自分やギルメン用ですけどね~^^
いっぱい作れれば売ってお金ってのもいいんだけど・・・なんせメイジは
痛いし、、HPもあげないときつい><

ナイトなお三方と一緒にチャットしつつ、うろうろとよさげな敵を求め
砂漠をうろうろ・・・。
結局、以前にいった火戦民の村にいってみました。
ここも、やっぱりBOTいるんだけど・・敵がわりとわくのでいい感じ?
なんとか36%に・・・
一日5%として、50まで13日・・52まで53日?
年あけそうですね・・いけるんだろうか?
針のINを待ちつつちまちまがんばるしかないなぁ~・・・。



11142



 

 

 

 

 

 

 

 








まろが、49クエで三角村付近にいくので
ついでに、お願いしてドラゴンの肉と鱗とってくれました~w
料理前~~~♪



11143



 

 

 

 

 

 











そして、料理後~~w

11144



 

 

 

 









おし、50%突破~~!!
あと半分だぁ~~毎日三角村通うぞ~~w
とはいえ・・長い道のりですな。。。