まったりと狩り狩りw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~mixです。
春ですね~~気分も新たに壁紙も変更です!
ま、特に気分が変わることもなかったのですが・・・
BS鯖新設記念ですか~?(重いのはかわりませんが・・・)

昨日は、まったり~~w

この画像はおとついになるのかな~?
寝る前のキマイラ討伐!
EP1前からですが、装備だしにLVあげ狩りに疲れたら息抜きがてらいってましたが
EP1後もいまのところ70初期装備を狙って疲れたらいっております。
場所によっては、ソロなんかでも倒せるボスがあるようで先におられますが
範囲でかなり痛い攻撃をする敵は、いついっても鎮座しております。



032310



 

 

 

 

 

 

 

 









キマイラは硬いのでPT推奨ですね~~。
多少のLV差があっても、ワイワイと狩れるのはいいかもです。

昨日はINして、とりあえずLVをあげたいクロさんと合流です。
クロさん・ぺとちんともう1人パラ様ご招待で70クエいってみる?ってことで
ブルいってみたのですが・・・。

こちら多少の仕様変更されているようです。
以前はポータルくぐったとたんブル3体の神デュラがうじゃうじゃで阿鼻叫喚状態でしたが
どうも神デュラはなくなり、ブルも1匹ずつでるようです。



032311



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









経験あげ兼ねていて
、遭遇する敵全て倒しているので時間がたりませんってことで
クエ放棄でとび~~~!

無難に70クエやりましょうと行ってみたのですが・・・。
途中に見慣れない物があったのでクリックしてみると~なんだ???




032313



 

 

 

 

 

 

 

 








文字化けですよね???何がいいたかったんでしょうね~~^^;

クエ終了後まったりしていると、いきなりクロさんがみちゃさんのそっくりさん!
とかいいだす・・・・????どこどこ??
ってみてみると~~一緒にPTしていたパラ様、髪型・目の色同じでした。



032314



 

 

 

 

 

 

 

 








このパラ様若いので、ぺとちんが「○○ちゃん、拉致ったぜ~」とかいいつつ
パラスキルで線繋いでみたら、反応がかわいいもんで・・・喜ぶ喜ぶww
いやぁ~当ギルドでは誰も「キャーーw」なんぞかわいい反応しませんわな。
普通に、ぷち無視でいいから~~とか、放置ね!って言われてますからね^^
たまには、かわいい反応してくれる人もいてよかった?

---------------------きりとり---------------------------
今度言ったら皆でぶった切ります!

夕方ぐらいから、おでかけなど重なりちとバラけての行動~~w
ストーン攻撃が2個覚えられているまぼっちで、
防御紙、攻撃いまいち・・・なあちゃを背負って育成~~!



032312



 

 

 

 

 

 

 

 









たまに自爆で死亡・・・とかもありましたが、あちゃ47でお着替えできました。
48で攻撃力が高そうなの覚えられるので48がんばろうかな~~?
まぼは無事に48に!とりあえず50になったらもう少し楽になるとか聞いているので
暇を見つけてあげないとだなぁ~~。(結局道やってないぞ・・・)
キャラあっても、なかなか育てる時間がありませんね~~。

さて、夜にカードだし兼ねて針・ぺとちんと一緒に鬼婆を倒しにお城へ~!

通り道に・・・あれ??こんな模様って前からあったっけ?



032315



 

 

 

 

 

 

 

 

 







思わず立ち止まりSS撮ってしまいましたよ!
般若ですかね~~~なかなか不気味です!

寝る前残り少しだったのでカード出ししながらLV74まであげました。
魔法防御がまた増えましたが、今度のほうが時間がながかったので
こちらを利用することになるのかな~?
もう少し内容検討しないとわかりませんけどね^^
75になったらPT転送覚えられそうなので楽しみだね~~
(あんまり使わないかもだけど)

あ、そうそう途中21時からアークのGVお手伝いもいってきました。
今回はLV51以下の部とLV52以上の部でのGVだったらしく
メイジのLV51ででたのですが・・・。
いやぁ~死なないでGVできたのは初めてでしたよ。
いつもなら上のLV65とかのレンジャーやナイトに標的にされるメイジですが
攻撃受けても死なない、範囲巻き込みで相手壊滅とかできて
楽しかったですね~~たまには死なないってのもいいかも?
でも、相手さんLVが低かったようで倒しても罪悪感のようなものが・・。
やっぱ対人向きませんね・・・私。
あまり倒せるので、途中からはまったりと攻撃したりしてましたしね~。

ネトゲ自体アスガルド⇒ギルドウォーズ⇒ノーステイル⇒アークロードで
現在BSなのですが、考えてみれば対人仕様も色々でしたね。
アスガルドは、攻城戦があり城主側と城を取る攻撃側での対戦と
善悪の対戦などもあり、後半わりと参加してましたね。
攻城は、ギルド単位なのでオフィ・ギルマスとしては動かないとだったので
当たり前なんですけどね。
ギルドウォーズは、RPGも遊べてGVやPVも楽しめるってゲームだったので
GVや同盟戦は参加してきましたが、一瞬の判断が求められるかなり厳しいものだったので
かなり個人のスキルが求められるゲームだったので気晴らしでは厳しいかなと。
ノーステイルもINしなくなる前ぐらいにGVのようなものもありましたけど
2回ぐらい参加したぐらいかな?
アークは、普通にLV30以上になると狩場でもPKされたりで
かなり気分の悪い思いもしたけど・・・。
まぁ、GVのようなものならお遊び&交流って感じでいいのかもですね。
無差別PKとかは・・かなり腹が立ちますけどね・・・。

BSのコミ掲示板なんかにも対人要素が欲しいって投稿もみかけますが
私は、対人するなら他にもいっぱいあるのでそっちでどうぞ~って感じかな?
まぁ、がりがりLVあげしてる人にとってはあげたあと何か意味があるのかな?
とおもったりもあるんでしょうけどね~。
なので、毎日必死でガリガリLVあげのために重い塔にこもるのは
私はいやだなぁ~~と。
PTでうろうろしつつ、まったりとLVあげできればいいなぁ~と。
みんなのLVがあがってきて装備なんかも近いLVになると
どっちに渡せばいいの?って具合にどっちに渡しても悪いなぁ~って
おもったりもあるので、今後ボスからのドロップとかどうしたものかなと。
一緒にいってる人がもらうってのは当然だとはおもうんですが
職が重なったときは・・・やっぱじゃんけんですかね~^^;
1・2個のLVならどっちがってくらいの差だから
職重なったときは「内緒じゃんけん」でもしますかね~~ww
妙案あれば、ギルチャでご報告を~~^^