ダークパワーでぐへへ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます、mixですw
寝たのが遅かったにもかかわらず、、、早起きですzzzz
カットもいくので、このまま起きておきますが、、途中で寝そうですzzz
寝ちゃうとがっつり寝そうなので・・やばいやばい。

昨日は色々遊びましたよ~w

INしたらプラさんが、ナイトソロのようなので式でご一緒にw
上の部屋でデュラ狩~~うま!!LV63になりましたよ~!
りりちゃがLV66なので、@3LV追いつけば双子もいけるかな?
でも、、、タゲとってしまいそうでやばいかな~?

お昼にサージさんいたので一緒に2窓塔クエ~。

雪女のところを鯉つかって釣りするとこーーんな感じw
すいぃいいいいい♪



08301



 

 

 

 

 

 

 

 

 








走って集めてもいいのですが・・たまに攻撃しちゃうもんで乗り物のれば確実w
最後の部屋前はダッシュしないと天がいたいので鯉に乗ってダッシュしてみました。
部屋にはいったら二人鯉~!なかなかいい♪



08302



 

 

 

 

 

 

 

 

 








けど、なんか重いよね~~っていってたら・・・
ラグのとこ3個が黒くなって1200とかいう数字が!!!!なんだこれ・・。



08303



 

 

 

 

 

 

 

 







昼からは、サージさんの天のLVあげお手伝い~です。
コッパちん、pinguっちもいたので・・といっても聖が2になるので
近いLVがいないってことで、pinguっちがくーちゃん邪になって私がpinguっちでIN
浄で普通にPTやるのひさびさ~~で楽しかったw
自分の浄がLV84なので、なかなかPTいけないのでたまにはいいかな?

でも、pinguっちの動かす邪がやばい!!
なんかスキルいれてるなぁ~ってみてみると・・・
バーサーカー・・・・なんだこれ・・
5分間攻撃力がアップ防御力がダウン
攻撃力+221/防御力-221
うぁ・・・なんだこのスキルはああああ!!
そして・・・
ダークパワー
5分間最大HPを減らして攻撃速度上昇
最大HP-1030 攻撃速度-0.09

pinnguっち、、、攻撃UPスキルの笛いれてね~っていったんだけど
笛じゃなくて、、こういうものいれてくれてます><
しかーーーも!!LV70からす天狗前・・で、つっこんでいったああああ!
そして、、即死、、あ、、、あの、、、
カラス釣るのは、コッパちんにしてもらって~~。
からす範囲で一瞬でおなくなりに~~>< なーーむーーー。
浄で邪のひととPTほとんど組んだことなかったので
まぁ、やこたんは別だけど・・たしかにやわかったけどスキルみたことなかったような
邪の人、要注意だな・・。

とはいえ、やばいスリルがあってなかなかよかったです。
途中から、何するかわからないのでpinguっちが操作するくーちゃんかかりっきり。
殺してなるものかーーと、かなりキアイいれてヒールいれました。

ご飯前からは、鍵6個集まったもののアイテムが全部50個ないと
無期限の鯉がもらえないってことで課金アイテムかってアイテムとり。
主に酒が足らないんですけどね~~。
課金水中めがねを持ってると何度もいけてボスがいる部屋に
蝙蝠が多めに沸くのですこーし早くアイテムが集められます。
まぁ、50Gだしね~鯉ゲットのためには問題ないかな?

りりちゃとの愛の結晶である61幻杖ですが~
りりちゃがLV66になったのでメールで送ってくれました~ありがとw
レオ君の杖このあいだ失敗したので、レオ君に渡し♪
着流しにとんかち・・・い、、いいんじゃね?



08304



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







アイテムゲットがかなり時間がかかるので、途中放置して
夜にくーちゃん(本物)がINして、日曜のギルドイベント(ボス討伐)のことを確認
攻撃重視でいくのにペットが55だってことで、LV66のペットを取りにいきました。
サージさん聖、わたし召喚、くーちゃん邪、pinguっち浄w
LV80ともなると、LV61のかぼちゃとかスライム・・前はかなり痛かったのですが
結構らくーーーにいけます。
もう気にしないでスタンいれまくりーー、ラクシュミでダッシュ!!
一回につきだいたい10分程度なのですが!!!
くーちゃん・・運悪いのか・・結局3回目でゲットでした~。
おつかれ~~♪

そのまま今度は塔クエに突入~~!LV70

私は今回聖で、サージさん天、くーちゃん邪、pinguっち浄

放置中に今日の夕方の出来事をお話しておりましたら~
くーちゃん・・ダークパワー突撃やってました!!!
からす・・・いくのか?逝く?やっぱ逝く?逝ったーーーー!!

てな感じで・・・やっぱ死亡・・チーーーン。
やばいところをSS抑えたかったんだけど・・・聖でSSとって遊んでて
PT全滅ってことになるとやばいので自重!!!



08305



 

 

 

 

 

 

 

 








サージさんもやばーーってとこもあったりして、なかなかスリリング。
ま、いつもは先にがっつり集めてそうそう他にタゲいくこともないんだけど
今回は、ちと楽しみ過ぎましたかな?w



08306



 

 

 

 

 

 

 








pinguっちが寝落ちしそうってこともあり、スリルあれば寝ないかも?てのもあったので
でも、もうやらね!!!といってましたけどね^^
ダークパワー恐るべし!!!

ダークパワー、バーサカーは重ねがけできるのか??そうなるとかなりやばいね・・。

やばいといえば・・くーちゃんのサブw
なかなかかわええ~~んじゃね?といってたら~~いきなり



08307



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







こわこわな人になってしまいました・・・。



08308



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







いじいじってやっても、、、がっかりしても、、なにやってもこわい!!



08309



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








それかぶってエモはやめてください!!!

今度は頭にナイフささってるし~~くーちゃん・・ダークパワーが身にしみてる?
なんかやばいキャラになってきてるよ?



083010



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ちと見といてっていうから、何するのかな~~って思ったら・・



083011



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







特訓きたああああ!おっかけてくる;・・・。



083012



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







尾行特訓・・・顔これ・・ってこわいいいいいい!!
くるなぁあああああ!!!!



083013



 

 

 

 

 

 

 

 








雲&特訓でダッシュうさぎ飛びで追っかけてきます・・・。



083014



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







雲で鯉追尾ならどうかな?ってやってみたけど・・



083015



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







めっちゃ普通だったのでがっくり・・・。
深夜になにやってんだか・・。

その後・・・サージさんは全部で12キャラ分
わたしは残りキャラのお酒を取りにいったのでした・・・ゼェハァ。
それでもなんとか、聖兵浄天召倉庫キャラの魔と6キャラ分のアイテムゲット。
これで6個分は確保できますねぇ~~w
ネタ用にはいいアイテムかもしれない。