過疎ってるんだから無理することもないか~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
外はなんだか雲行きが怪しいです・・・。
帰り道いきなり雨に降られるかとひやひやものでしたが
なんとか無事に帰宅~w

いやぁ~8末でわたしの仕事についてた派遣の子をきられたので
なんだか朝からまかせてた分の仕事がどーんとこっちにきて大変・・。
本社からのデータを各担当へ振り分けて返事もらったりとか
システムの確認でうろうろしてたり・・なんだかなぁ~。
来週になったら、どっぷりと集計作業はいらんとなのに、時間たりるんかよ。
イラストレーターでの処理もあるし、決裁もあるし~HP修正もあるし。
ということで~仕事中に更新できなさげ~な(これが普通だって突っ込みは聞きませんw
ま、ぼちぼちやりますかね~~^^;

なんだかギルドのメンツの入りが悪いのは気のせいかな~?

仕事で忙しいって人もあるのでまぁ仕方ないんだけどね~
どうも最近BSの入りが悪いような気がしますね~。
ま、運営が運営だからどうしようもないっちゃそうなんだけどね。
わたしもある程度キャラLVもあがってきてるのでやる気もダウンぽい。
とはいえ~聖を76にしてみたり~もありやることはやってますけどね^^

昨日は、封魔お三方とあそびましたよ~w
塔クエ前に氷の洞窟でイビル、殴り道、式でトリオしてまして
せっかくメインが浄兵聖なのでそっちで一度塔クエやりたいな~と
ちとわがまま言わせていただきまして、ついでにラグさん天も拉致w

ラグさん以外は名前一応伏せさせていただきました^^
ひさびさのメイン浄の塔クエなのですが・・ラグかなんかで兵様、ラグさん死亡。
ん~~範囲にかかってるように思えたんだけど・・わたしのヒールが遅いのか!?



083101



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







まぁ、、、別に浄あげないといけないこともないので・・放置でもいいんだけどね~。



083102



 

 

 

 

 

 

 

 

 







たまにはやらないとって自分でも思ってみたりもあるので。
でも、お連れの聖もINしなくなったので出番がなかなかないのよね~。
基本メインはどこのネトゲでも補助系なもんで・・・
なんだか補助系やらないネトゲとか・・もうやることないのかな~と思ったり。

ん~~さてさてどうしたものでしょ^^;
ギルドイベントっていっても、過疎ってるんだから無理してでることもないかとか
アイテムもらったところで、ギルメンたいして入らないなら必要ないしね。
時間かけて並んで参加しても自分にも他にも負担になるような気もするし。
なるべくみんなで使えるものを~とも思うけど、、必要なさげかな~。
新規いれてがんばってるギルドさんに譲るほうがいいのかもですね。
たとえ1枠でも・・・、と・・そんな風にちらっと思ってしまいました。