ネタがないので・・ブログ更新はむずいww | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも、こんちゃ~mixですw
連休明けてすでに3日目だというのに・・いまだねもいですzzz
早くねなくちゃ!とおもいつつ誘惑に勝てない・・・
最近GWとノースをいったりきたりの生活をしております。
GWで、難しいミッションとかもいってみたいし~
ほんとは、金儲けもしないとなんですけどね・・売買めんどくs・・
昨日は~というと?ちょびっとお出かけいきましたよ^^

最近、ギルドのメンバーがわりとIN率高かったりするので
どこかいきますか?となるとさくっと5・6人集まりそうな?
昨日はINが8名でしたが、2名はUWにいってる模様
時間もなさげなので突撃クエでもいく?ってことで
いってみましたよ~~~w

とはいっても、、、クエやるまでのラゴさんだけ倒して
ねもいので解散ってことになりましたけどね^^;

ドロップはなまっちろいキシンさんEへと・・・
相変わらずデモドリでは、変態キシンさんにおっかけられる
zeroさんの姿がありました♪もうみなれた~~w

で、時間的にも大々的にどこかへお出かけってのもなさげなので
ノースへ戻り~~~w
現在3人が同じ(差が2レベぐらい?)クエを進めているため
1人先に進めず、レベあげやったりお金儲けやったりとかw
一緒にいるときは、同じクエを進めていきます。

まぁ・・・・野良募集しているミッションに一緒に参加もするのですが
団体さんでぼこぼこボス殴るだけってのもね~~w
MAPも難しくないんで人についていけばOK
時間は5分ぐらいあれば、ミッションおわっちゃうとかも多い

ん~~GWで箱あけとかもやってお金も儲けたいなぁ~とか
まぁ、色々やりたいことが多すぎてついていけないって状態なのかな~w

そして・・・本日もSSがありません!!
二日続けてSSなしとか・・かんがえられん!!
今日はちとがんばってネタ探しますかね~~~ww