またまたSSないけど近況をば! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
イベントのあと、かなりほうけておりますが!ちゃんと遊んでます!
BSには、ちらちら入ってねねちゃやろりちゃと遊んだりですが
BSにINしても、落ちまくる針がLHを気に入ったらしく・・
ここ数日、LVを離されないようにLVあげ&クエ消化

なにをやっても無茶をする針なので・・・
敵の痛さも全く気にせず突っ走るので追っかけるのが大変><
BSと違い回復するだけでもタゲがきたりするので離れつつ逃げつつ
生産するにも材料がないとか、お金がないとかの状態

昨日は、なんとかダンジョンぽいところに二人で突撃し
なんとなくPTプレイぽいのができたね~と言いながら終了~。
BSのLVあげも気になるところなのですが・・・
針と一緒にやろうと転々としてきておりますので・・
なんとかBSが入れれば無理矢理にでもつれてくるのですが
なんせ動くと落ちるでは・・どうしようもなく。
気になりつつも、防具とかLV10のだしなぁ~と言われれば
生産で作って上げられないものか~と悩んだりの状態。

他にもひっぱってこれないのか?と簡単に言われるものの
EP2はいるのに~無理!といって突っぱねております。
ま、そんなこんなでBSは、もちろん続けますよ~!!
LVもあげたいし、、、、
ただ、一緒にできる時間はなるべく補助・回復にいってあげたいってこともあり
針がINできる時間には、ごめん!って感じですねぇ~。
ここ2日ぐらいがんばったおかげでお互いLV19になっております。
ま、じわじわと時間あわせて遊びますかね~。

と、一応ご報告まで~SSはまた撮ってきますね~。