イベントおつかれ~~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはようございます!mixですw
なんとか、無事にイベント終わりましたよ~~。
21時がすぎて結構人が集まりだして、最後結構な人でした。
参加いただいたたくさんの方、ありがとうございました。
内容については続きからどうぞ!

昨日は外出のあと晩御飯を終わらせてINしたのが20時前
早速、総合受付用の露店を出しつつ、一般で受付案内をしながら
実行委員は、各職の露店を出して、報告をもらいながらHP更新状態でした。
PTを組んでいくには、報告もらいながら即時HP更新ぐらいしか方法がなく
なかなか時間的に厳しく、一般で流れる内容をみつつなもので
HP更新もなかなか大変・・・。

受付を済ませたものの、職登録してない~などの人もあとでぞろぞろで
でてきたり~で、21時から進行開始から、その後
マカさん率いる劇団『えーっとね』の寸劇も全くといっていいほど見る余裕なく・・
PTチャットでの報告も流れるので一般を切る始末><
なんとか時間をかなーーり過ぎつつ、PT完成!
ビギナーキャラを4名お願いしていたものの2名分足りなくなり
急遽、ビギナーキャラを出していただいたりで
ご協力本当にありがとうございました。

しかも、人数が多くなったためかエリアチャネルができちゃいまして
同じ場所にこれない人がいたりで、あわてて露店・サブキャラを落としたり
ええええ??ていう状態でした。いや~本当に申し訳ありませんでした。
次回以降のイベントに今回の反省点いろいろ生かしていかないとですね。

ばたばたしたものの~なんとか、スタートにこぎつけました。



110801



 

 

 

 

 

 

 







よーーーい、どーーーん!



110802



 

 

 

 

 

 

 








メテオで露店を探して、アイテムをもっていく~という形で
メテオ階段の上に露店があったのですが・・右往左往する人たち・・・。
この時点で結構差がついてみたり・・・。
人が沸いた瞬間の重さ・・・すごかったですね~。



110803



 

 

 

 

 

 

 

 







エアードでは分岐に他居残りにして、先にビギナーを運んでるPTがあったり
全員で移動してきているPTもあったりで・・そこは戦術なのでしょうか?

浄でメテオ経由でラボに突入したとたんサブを立ち上げていたギルドチャットに
1チームがラボ1Fで全滅寸前との報告!
こ、、これは・・備前か?と見に行ったら~~うぁ・・・備前に刀いっぱい・・。
vさんと鈴ちゃが別で移動してくれていたのでvさんに備前をもっていってもらって
刀のかたまりに範囲・・・さすがに浄で刀のかたまりに範囲はこわかった~
シールドはっりつつ、POTも飲みつつなるべく全滅PTから遠ざけて
ラグネルさんが蘇生をして~って感じでした。
まさか、本当に救護班が出動することになるとは・・って状態でしたね~^^;

そのまま先に進んでいると~~vさんから・・ラグで鈴ちゃが死亡~。
えええ??とあわてて蘇生へ~。
いやぁ・・このときのラボ・・・ありえないほどのラグでしたね~。
1Fの備前のときは全体が2,3Fへ移動されていたため大丈夫でしたが
2Fから3Fにおりて、デュラ手前あたりになると、画面がとまるとまる・・。
ちょ・・死んでるんじゃないか?と不安になること数回。

この中で、向かったPTの皆様・・・本当にお疲れ様でした~。

順位は、最後ブルカン手前の安置に露店がおいてありまして
そこに入ったビギナーキャラから順位決定です。



110804



 

 

 

 

 

 







露店係りで先に運んでくれていたなゆらさん、ダッシュで向かってくれたマカさん。
各露店出すので、先にメインを移動してくれたろりちゃ。
メテオ露店後移動してくれたラグネルさん・さぉちゃ・牡丹さん。
本当にみんなありがとうございました。
色々細かい内容決定もあり、何回も集まり長い時間相談して
イベントを作るのは大変だなぁ~と思いつつ、でもみんなで作るという
素敵な時間が持てたのは本当によかったなぁ~と思います。

実行委員のみなさん、ありがとう!

一位チームの表彰の前に~~w



110806



 

 

 

 

 

 

 











寸劇『えーっとね』の最終章を演じていただきました。
劇団のみなさんも、マカさんの台本書きから
何度も集まってエモ、セリフの打ち合わせなどでかなり時間がかかったようです。
本当にお疲れ様でした。
今回みられなかったので、今度時間を作っていただいて
実行委員に見せていただけるかも?なので~楽しみにしていますw
動画とって編集した~~い!



110807



 

 

 

 

 

 

 










えーっとねの皆さん、お疲れ様でした~w



110808



 

 

 

 

 

 

 

 









最後に、みんなで集合写真です!
たくさんの方にお集まりいただきありがとうございました!!!



110809



 

 

 

 

 

 

 







下のSSはサムネイルになっています。
お名前は削除不要ということでそのまま載せております。



ibe1108



 

 

 








一位のチームへ優勝賞金贈与です。
今回は総合受付で1万ずつ集めさせていただき、その金額をそのままお渡ししました。
総額37万でした~参加いただいた方々ありがとうございました^^



110810



 

 

 

 

 

 

 

 

 








ラボの奥地がすごいことになっていました~w
おもおもww



110811



 

 

 

 

 

 

 








終わったあとは~~みんなでブルカンいじめ!!



110812



 

 

 

 

 

 

 

 








PTはずれていたので、適当に前の人をタゲって補助したり回復したりw



110813



 

 

 

 

 

 

 

 








さしものブルカン様もたこ殴りにあってチーーーンですw
殴られてる時間よりも、無敵時間がながかった気がしますね~^^
ビギナーで参加になっちゃった人は、近寄ると死にそう・・というか死んでる?
てな状態でしたので~急遽ビギナーになった方、申し訳ありませんでした。
でも、なんだかんだでわけわからない状態・・おもしろかったww

最後は色々集合SS!
劇団えーっとねの集合~~~w



110814



 

 

 

 

 

 

 

 

 







こちらは、実行委員!



110815



 

 

 

 

 

 

 

 







甲冑になる・・マカさんw



110816



 

 

 

 

 

 

 

 

 







「とつかれさまでした~」の新語もでましたよ~~w
これ、辞書登録しないとですね^^



110817



 

 

 

 

 

 

 

 

 







終わって、イベント準備等でかなーーりバタバタしていたので
ろりちゃ、ねねちゃと一緒にCH移ってまったり~とおしゃべりw
ゆっくり時間をすごしたあとは、サージさんも合流して塔クエへ!
ねねちゃがあと少しでLV80っていうことで、あげちゃいましょう!

狸は食べるものです!!



110818



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







サージさんが聖を出してくれるので、ねねちゃの赤POTの量もすこーし減るかな?w
物理でも、ろりちゃとののろのろ攻撃で楽しい~~w



110819



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







そして~~無事にねねちゃLV80になりました!!
これで、LV差もじょじょに縮まってきたのでいっぱい遊べるね~^^



110820



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







最後の部屋・・・鳥魔人、足軽の団体様は・・・さすがに痛かった模様・・
ねねちゃ、チーーーン・・・ナムナム・・・ぽくぽく



110821



 

 

 

 

 

 

 

 

 








サージさんのノック狩りにお付き合いw
かたまりの狸がぴょーーんぴょーーーーん!



110822



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ろりちゃ・・・狸観察しすぎです!!



110823



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ろりちゃがトレハンをいれてくれていたはず!?なのにどうも装備が落ちません!!
ここは・・・お祈りするしかありません!!!

でろでろ~~~!



110824



 

 

 

 

 

 

 

 







ひさびさにりりちゃにもきてもらって、みんなでワイワイw
いきなり足軽の塊に攻撃をするりりちゃ・・・一発目はやばいぞおおお!
まとまってりりちゃに移動する足軽軍団!!
あわてて、わたしとろりちゃでのろのろ攻撃だあああ!

いやぁ~本当に楽しいね~~w

最後・・・りりちゃチーーーン・・・。



110825



 

 

 

 

 

 

 

 

 








死者に鞭打つ行為のわたし・・・りりちゃ下敷きw

楽しかったね~~また時間あるときに遊ぼうね~!
りりちゃもLV82なんで、どんどん拉致したい!!
是非是非お願いしますねw

てなことで~~イベント、塔クエありがとう!お疲れ様でした~w