C3版嘆きにいってみた~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはよ~~ございます、mixですw。
とうとうC3クリアいたしました、ほんとおつおつ~って感じ^^;
色々大変だったりしますが、Mo/N両方クリアして
あとは、他のキャラも進むべくチクチクやろうかなと思っております。

それはそうと、週末イベント緑ドロップアップみたいですねぃ。
で、昼間はまだだったかもですが~
ルシさんと一緒にいってきましたw

中盤ぐらいにいける拠点からでると洞窟にいけます。
その洞窟の中は、ほとんどのボスがいるらしく
通称C3版嘆きらすぃですw

今回はルシさんがE・P・Wで私がN・Moの5人でいってきました。
結構余裕で進めます。



11181



 

 

 

 

 

 

 

 

 








まずネクロボスから使えそうなELゲット!
BIP-5ってのは結構よさげですね~持続も長い。
ソウルリーピング自体あげてもいままでスキル使うものって
なかったですからね~・・・でもELは使うんだろうか??
他ので使うんだろうな~もったいなす><

そして、ドロップしたのがネクロ左。
相変わらずソウルリーピング系の緑って使えないのが多い
前もC2でドロップしたのが倉庫のこやしになってますから・・

続いてモンクボスですが・・このELも使わないだろうな~と



11183



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







PのELがどんなのかはわかりませんでしたが~
ルシさんにお目当てのPのモチ盾ドロップいたしました。



11182



 

 

 

 

 

 

 



これ、なかなかいいですね~w



わたしも欲しいとこですが~2度目は出してくれませんでした。



11184



 

 

 

 

 

 

 








ボスの顔・・・かなりやばいです。
変すきます。この顔にピンときたら110番てな感じ?
まぁ、変なのは他にもC3いっぱいでてますけどね~^^

C3クリアしても特にSSとかがない?なんでなんで~
って、、ネタバレの嫌な方がいるので気になってSSあんまとってないんですよ
ということで~~結構自分も必死で・・・

でもでも、大変だったりするけど
私は結構好きですね~ラストも結構好きです^^
クリアしたらゆっくりお楽しみくださいませ。