ビルレンス!恐るべし!! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

天気がうっとうしいですね~毎日。傘持つのが嫌いなので
早くやまないかな~~と、空を見上げております。
こんちゃ~mixです。

週末イベントで緑ドロップが2倍?3倍?
ん~でもでも、緑より欲しい色々なスキルw
緑狩りよりキャラ進めて新しいスキルとかが覚えたいわたしは
やっぱりさくさくっとクエを進めて先を目指します。
現在の進行状況(11/20昼現在)
Mix Mon(Mo)・・・クリア(クエ残りあり)
MIXY(N)・・・クリア(クエ残りあり)
Mix E(E)・・・果樹園、祭りミッション終了後次クエ進行中
Mix Pa(P)・・・果樹園、祭りミッション終了、終わりよければクエ進行中
Mix Da(D)・・・墓地ミッション終了
Mix R(R)・・・墓地ミッション前・到着
Mix W(W)・・・C3移動、ヒーロクエ終了
Mixvage Mam(Me)・・・専用港終了、コウス救出済
Mix Monmo(Mo)・・・C3移動、ヒーロークエ終了
ってな感じでしょうか?
あと移動してないのがRtyとAのみかな?

こうやってみると・・ばかとしか・・・
ってことで~昨日は何やってたのかな~?

Dだなんだとやってて進んでいなかったPですが~
みんなが緑狩りにいってる間にさくさくっと先へ進みます。
RかNの選択のとこで、イニさんがRなら一緒いけるよ~ってことで
Rを選択してみた。一緒にミッションを進めそのまま果樹園まで到着。
エモのイベントが、どうも何個かがみたことないのが混じる・・わかんねw
でも、何度かやると無事クリアでマスターおめめw

ワンワンINで、こっちも他のことやってた間に墓地についたみたい
ミッションいく?って聞いてみるとどうもELが取りたいらしい
しかも~~C1のELとなw いこうじゃあ~りませんかww

モラドゥーンからWとNのELもとめて進みますががが!
C1の敵・・・かなり賢くなってますね~
リンクが早い!ちょ~そこまでくるのか!ってぐらいワラワラ
で、死亡したのを蘇生しに寄る・・・えっらい遠いとこから
ダッシュとばかりに駆けつける・・・蘇生できねええええ!
しかも最初レベ14とか16のモンクだったり、Aがいたり~

え・・はい・・・なめておりました・・・キャラチェーーーンジ!
でも、毎回ワンワンと一緒に突っ込むだんくろう!しぬしぬw
守備にしているらしいのですが・・なんで??

ビルレンスを探し求めてうろうろしておりましたが~いない!
んん??待てよ?前にもネクロで探しにきたけどいなかったな~と
ワンワンに、場所違うと思うけど・・っていっても信用しね~w
一度カッパーに戻ってみて、確認確認。
ふとまろが・・わたしのブログの9/5あたりに載ってるとな?ま~じ~で~?
確認してみたら・・・確かに、、、前にいったときにいなくて大変だったやつ!
場所までご丁寧に載せてるわたしって・・偉い!

というより・・・載ってる事も忘れてた私
覚えてるまろも偉い!(本人が覚えてないのにねぇ~)

で、KIAIいれて探しにきたのですがああああ
あ!ボス!って思った瞬間!いきなりのリンク!ひぇえええ><
しにまくるヒーローさん達・・ちょ・・もうね~蘇生はやすぎで瞬殺だぁよ
そ・・そのタイミングで蘇生はやめて~~って聞かないわな。。。
たぶんHPすごいことに・・デスペナ大変な事になってたんでしょうね~
かわいそ・・・



11191



 

 

 

 

 

 

 

 









離れてちくちくはしから倒してたのですが~~この2匹!
やばくなるとプロテクションマーク使いよるのでタチ悪し
しかも離れない・・お互いに回復しあうとか、うざすぎいいい!

二人に一匹まかせてこっちで殴っておりますが
だ・・・ダメ・・・離して叩いてみたものの・・いつの間にか戻る
もっとひっぱると~~新たな敵を引っ張ってきそうに。。
ちょ~そんな離れたとこから走ってこないでよ;;
ぎりぎりヒーロー2起こして再度殴る・・ゼェハァ



11192



 

 

 

 

 

 

 

 

 








やっと倒しきった暁には・・まじ、怒りまくり~
ちょおおおお、うざいいいいいい!



11193



 

 

 

 

 

 

 

 

 




その後、無事に倒せてビルレンスゲットでしたが

ビルレンス・・・おそるべし!!