ヴィズナーHMは普通にまぞいです。。。 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~~こんちゃ~っす、mixです!
本日のお昼は~(い、、いきなり?)カレー!はい、おしまい♪
朝からがっつりデータ集計作業ばっかしております・・・。
早く5月集計やっつけてしまいたいとこです。
相変わらず、むかむかーーってくる↑の階の企画の女史
人と話すときは、、、いやみたらたらはやめましょうね~~
そのうち刺されるぞ!ゴルァアアア!

あ、、、大変失礼いたしました。。。昨日かなりぶちきれてましたので。。。
それでも、普通に話しする私って、、、営業系いくない!
でも、何いっても無駄!な人っているじゃん、、、時間の無駄です><
反論して時間とるのもバカらしいので
「こちらのミスです。おっしゃるとおりの直します!」
たぶん。。。。会話のトーンにはかなり凄みががが!!
まぁ、電話きったあと、、、まじ死ね!とつぶやいておりますが。。。
どうせ相手にはきこえなーーーい!ストレスはためちゃダメダメ!

つ~ことで、、、昨日は~というと?

とりあえず。。。浮気場所にてレベあげ遂行~~。。。
いまのとこ目標は54杖&55服・・・これ着れたら帰宅してすぐGWなのに。。。
あとは、、針からおよびかかったときにいけばいいかな~とかとかw

とかいいつつ、、ちらっと入ってやってたらいきなり!ねもく!!!
そして。。。zzzzz  ちこっと寝てましたですw

で、起きてからは~~GWにはいってA進めるかな~って
とりあえず。。。先立つものがないと~ってことで、、、こっちょり箱あけ!
特にいいもんもでませんけど><
箱あけしつつ&クエこなしながら&ELもゲットして
残ってたこまごま~としたクエなどを終了させて・・・
C2やっぱカーツのがいいみたいなので、、カーツクエ結構残ってるのおおいから
クエしまくり~&同盟いきまくり~で、カーツスキルもらうかな?
ついでに、、ラクソンもほしいとこですが。。。同じものだけどね~w
とかなんとかやってたら・・・イニさんより

HMヴィズナーいきたいなぁ~~~♪

ええええ??まじですか?
まぁ、、、人数多くなければ無理だろうから~ってことで!

「ネタミッション、HMヴィズナー参加者募集~~~!」
つ~ことで、集まったのが
外人側・地元側あわせて10名程度?
zeroさん、チチンさん、虎さん、まろ、もっちゃん、イニさん
レドさん、まろ、ルルちん、ルシさんだったかな~?

同期はHMのためすんなりなのですが!
・・・・地元側やばす><
広場の真ん中に到着したら、全体に敵が沸く。
NMならどうってことないんだけど、、さすがHM・・A痛い><
Wのハンマーがしがし、、、、ってことで
囲まれるとやばいから端にいこ~って移動するも・・・

トウゴ・・・・広場中央から動きません!!勘弁してください。。。

繰り返すこと・・・数回・・・・

もういいです、、、あきらめました><
ネタでやるには、厳しすぎる~。
ということで、本来の目標のイニさんのジャパープルンのヴィズナー&
もっちゃんのサイババのヴィズナーミッションをば同期でやったりw
余裕のマスタークリアかとおもいきや。。。
トウゴうごかんかったり、、メンロボーンヒールしすぎで動かんかったり
無駄に時間がすぎて、マスターならずでしたわ。

今回のムービーはサイババもっちゃんが万が一死亡しても~ってことで
ぶっとばしムービー!
若干1名ほど、、、主役とれる位置はどこどこ~?と
確認していたお馬鹿なWがおりましたが。。。。
(毎回主役とれたらネタ装備とかしようとかしてそうな・・・)

ま、プルンもちゃちゃっと深淵まで運んで・・・夢のジャパ戦隊深淵?
もうすぐ目の前に栄光への道があああ!(ぇ?