気がつきゃアスペン? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~~mixです!
気がつけば夕方・・・更新してないじゃんってことであせあせ
そういえば、、こないだからおかしいなぁ~っておもったら
エモの登録してたのががっつり消えてます><
&絵文字、顔文字かなり消えてる・・
最近PC調子悪くて強制終了とかやってたからかな~
またおとすのめんどくさい。。。

昨日は~というと?いきなりネタに走るw

IN遅かったにもかかわらずINしていきなりカーツマップあけようじぇ~ってことで
アルさん拉致って、ほかにもネタな人が続々とヘルツァー集結!

スリップ一枚のもっちゃんMeに、チチンさんいつもの下着P
ルルちん顔こわーーいネクロとイニさんW(これは普通ね!)
わたしは今回Rでいってみましたよ~~w

アスペンゲート出たところにカーツクエ連発NPCがおるから~って
ヘルツァーから目指したのですが・・・あれ?
なんか荷物もつひとがいっぱいで、、結局補給を持っていくことに~
みんな持ちすぎだって・・・(でも、これもってるひとしか報酬もらえんっぽ?)

移動してますと~~?

「物資をとどけさせるな!」



6211



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






フフ・・・・こんなけあるとは、、ラクソン側でも予測してないでしょう~w



6212



 

 

 

 

 

 

 

 






たぶん5個ほど?

しっかり届けたあとは、、、やっとゲート目指したのですが・・
相変わらずカーツ痛いですね。。。ネクロが多いのがかなりいやすぎです><
EなしのかなりネタなPTだったため、、火力たらん??
まぁ、なんとか無事に到着したんだけど・・

ゲートで開始されるやつってできるの?とかいってるうちに
5・4・3・2・1とかカウントはじまり55~~~!
もちろんなーーんも考えてないきたままのスキルですがなにか?
しかもキャプとかはいってますよ?
で・・・・あ~~はじまっちゃった・・・><

ネタでした~~とかいって落ちるわけにもいかず、、そのまま続行
真剣にきてる外人さんごめんなさい。。。
わたしなんか、、、ジャパレッドですよ?

で、、、何がなにやらさっぱりわからず。。。
チチンさんはマップあけとかやってるし~~~
とりあえず私は、、、目の前の敵倒すどおおおって感じでしたです。



6213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






結局まったく意味わかってないもんがいるにもかかわらず。。。勝ったらしい



6214



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






なにがどうなって勝ったのかいまだにわかってないです!
なんかコハク運んでたとか?外人さん、、、。

カーツマップあけだったのに、、気がつけばアスペンアスペンで
解散したわけではないのですが、、アスペンだったんですよ、、、もっちゃん。
これって、かなり時間かかるわりには・・・勝って報酬650とか。

まぁ、ネタっぽかったし(私らだけね~~)
今度もっかいがんばろう~~!(って、、ないない!
まず・・・いかないだろうなぁ~~。