戦隊モンク、砂漠をいく~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
今日はハンバーグ♪(何故かメニュー書いてるし・・)
昨日もがっつりと風育成!
聖なる岩礁~砂漠へと向かいましたよ^^

ちまちまっとスキルクエでもするかな?と思ってたら
エロが聖なる岩礁にいきたいらしい・・・
集合待ちの間に、ちゃちゃっとシンを鉱山まで送り~~
ディヴァウラーに肉をあげ~~とスキルゲット!

なくてもいけるけど、、、ブーンは欲しいかな~とか
聖なる岩礁にはお団子3姉妹&ぼんちゃとけろさん
気がつけばエロは敵殴ってるし・・・ま、放置しとこ~っと^^



5231



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ムービーみてたらぼんちゃの背中の角がマントをつきやぶってるのを発見!
ずたずたですね・・・・^^;

で、砂漠にむかったのですが・・・ねもねも

何度も意識がなくなるもんで・・・ほとんど覚えてない!(ぉぃ
でも、まじありがとおおおお!これで特性クエもできる!

シャワーでもあびて目を覚ましたあとは~
シルバーなまろEの大臣ミッションすべく風が空はこんで
いざ大臣ってときに、ぼんちゃから苦痛ヘルプ要請!
即席のエレメさんも一緒にボーナス込み苦痛ですw

赤いボスの打つ魔法・・・・ダメ350とかいたすぎ・・



5232



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






もやもやの橋らしきものを渡りボーナスの敵もたおしますよ~^^

そのうち、、、C3もクリアしたるどおおお(ぇ?
と、まぁ、、、昨日のお団子モンクのとこのスキルクエ
*マークのスキルクエは完了済ですw



5233



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






ひさびさにホッグ追い立ててみたけど、、、やっぱめんどいね~このクエ
うろうろしすぎです!

ブルーがヴィズナーいきたいらしいので
みんなで今度いこうじぇ~~~!