じゃんぐるぐるぐるクエ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちゃ~~mixですw
本日雨のため自主的に休み~~っとw(ぉぃ
まじで雨嫌い><
身体が紙とかでできてたら、、、雨ふるとやぶけちゃうので本日休み!
とか大手を振って休みになりそうなのに・・・残念(ぇ?

昨日はキアイをこめてクエしまくりましたよ~~^^

カイネンクエは後回しにして、先にC1のクエとりながら経験もらおうって魂胆です!
レベ高くないと、かなりうまーーーな状態で経験はいりますよw
とりあえず、空と一緒にクリタ周り~次ジャングルだな~ってとこで
せっかくなのでブルーも拉致!

お団子Mo2とブルーに助っ人まろもいれて
時の神殿~未開ミッション地へ
そこからじゃんぐるクエがはじまりますよ~~^^
無駄にクエ受けたくないのでスキルクエ以外は一切うけない意気込みでw

未開~クエもらえる拠点あけつつ、クエこなして移動ですよ



5241



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






滝のあたりで記念撮影~~っとw
ドロップの品物があれば、毎回ひらえ!とばかりにブルーのチェックがはいりますw
・・・・だって、、、、とりいくのめんどいんだもん♪
色つきはしっかりゲットしてるんですけどね^^

最後のクエがいったりきたりでめんどくさい・・・
でも、人数いれば気もまぎれるってもんです^^
一人でいったりきたりやってると、、、かなりむかむかしてきますw
そこはじっと我慢の子3名でネタみつけつつ進む~~!

無事にすべて完了して~~記念撮影w



5242



 

 

 

 

 

 

 

 

 






両手に団子なブルーw
でも、ブルーもこっそり後ろにお団子~~~!お団子4姉妹?w



5243



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






この時点で風はレベが14ぐらいになりましたよw
空に抜かされてましたが、、、カイネンがまだだしね~~^^
残すスキルクエは、砂漠のみとなりました♪
かなりいい感じで、育っておりますこのお団子~~深淵デビューはいつかな?w