あけましておめでと~ございます! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

2009年になりましたね~あけましておめでとうございます!
皆様、本年もよろしくお願いいたしますw

年末はかなり!いや、本当にがんばってお掃除しましたよ。
よく考えたらその前の年は手抜きに手抜きを重ねましたので
いやぁ~大変でした。でも、なんとか目に付かないとこも掃除できて
大満足の年末大掃除でしたw

年末は東京へ行って、結構一人うろうろ電車乗り継いだり
みんなとワイワイはらはらどきどきの試合を観戦したりと
なかなか充実した時間をすごせました。
往復がバスのため、寝ていたような?寝てないような?
かかとの高いブーツをはいていたため・・足が痛く思うように動けないなど
今度買うときは・・低いのにしようと心に決めました。
そして、バスの中では小学生のチーム依頼の保護者と
帰京までの時間、いっぱいおしゃべりしてなつかしかったり~。
同じ思いで過ごした時間を共有していた人とのおしゃべりはいいですね^^

大晦日と新年・・居間をカップルに明け渡してこっそり一階で
過ごし、DVD三昧の時間を過ごしたり~w
ま、例年にないばたばた楽しい年末~新年を過ごしました。

元旦から今日までLHがドロップ2倍ってことでそちらになりそうですが
明日には、BSにINできるはずですので~初遊びいたしましょう^^
ではでは~皆様、今年もよろしくお願いいたしますw