新年会参加~~!ちらっとなw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こばわ~mixですw
本日より仕事初め~でしたが、がっつりやってきましたよ!
締め切りの迫っている仕事が・・3本ばかし。
まぁ、なんとかなるなる~♪

昨日はりーさん発起人で新年会でしたので参加!
(まぁ、裏でメッセでしゃべってたりなんぞしてたんですけどね・・)

次回、幹事決定のためおにごっこ!?
って・・これおにごっこってよりかくれんぼなんじゃ・・・。



010401



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ユウキさん、隠れているところをゲット!
さゆちゃは、スキップで逃げるところを追っかけてトレード!

とはいえ~結局、いるかさんが次回幹事OKですよ~ってことでしたので
いるかさん幹事で、つかまった人たちでバックアップとなりましたw

最後に記念撮影~!普通の!



010402



 

 

 

 

 

 

 








撮ったあとに、ユウキさんが何やらもじもじ・・・・。
こ、、、これは!!絶対鼻めがね同盟強制参加だあああ!と思ったら
やっぱり鼻めがねでした!!(露店で鼻めがねかいましたよw)



010403



 

 

 

 

 

 

 

 







そして・・・みんなで鼻めがね~!

鉛筆さん・・・ごまちゃの下は律儀に鼻めがね?

さて、次回のイベントはイルカさんとこから確認してくださいねぇ~w
なにやらすでに決定していたようですよ~!(あ、転載しなくちゃだ!)

つぅ~ことで・・BSはイベのみ参加して・・LHに戻ったのでした・・。
ほんと、付き合い悪くてごめんよ~><