今日は1.4倍? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~mixですw
本日は忘れてしまわないうちに~更新っと^^;
会社で昼休みでも~って思ったのに、、画面うごかねえええ
つ~ことで、、、プロフィールのとこだけ画像変更!

昨日も。。。。寝てた・・・(ぉぃ)

だめだ~最近少しのはずが寝入ってしまう・・・
まぁ、でも11時半には起きたけど、、って、経験値UPおわってんじゃん・・

どうも、メインでアイゼンハウスなるものにおでかけしてるらしい
で、まろに拉致られたので・・結局そこがどうやっていくのかわかりません!



1031



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日こんどはレンジャでこのボスでました・・・
って・・これさ~~ありえないんですけど><
結局チャレンジしたものの2回死亡で・・・
まろがHELPきてくれたので倒せたけど

土防御がっつりあげたら倒せるのだろうか・・
ダメ400上でどうよ・・・って感じです><

アイゼンハウスでメイジ50%までいって
終了後は、またまたレンジャ育てておりまして最終50%!
あと半分で34です~~でも着替えまで@1Lvあるし・・・
敵の攻撃が痛いので、早く35服に着替えたい~~!

ってことで~がんがります!