アイゼンハウスでどたばた狩りw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
本日も忘れないように早い目に更新っと。
朝から病院いってまして、手術日決定いたしました。
10月18日から入院の19日手術です。
(イベントの日を避けたとかいう声もちらほらww)
まぁ、なるようにしかならんのでどーーんと気楽にいきましょ^^

つ~ことで、昨日は~(ちゃんと起きてたよ!)

ブログのプロフィールの画像にエレメのライオンいれたんで
メイジの馬のってるとこもいれたいな~ってことでパチリ!
そのうち暇できたら、追加しよ~~っと^^



1041



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








10時からの経験値アップは、針とペアでアイゼンハウスいってきましたよ。
場所がいまいちわかってなかったんですが、
結構近く通って人間界を行き来してたにもかかわらずあんまみてないもんですね。
どこかのブログでハウスとか名前でてて、、どこかな~って・・・
ここだったのね^^

建物の中は、骸骨だらけです・・死者の家?って設定でしょうか?



1042



 

 

 

 

 

 

 

 

 







針が数匹敵を釣ってきて、そこに鈍足をいれて範囲っていうやりかたで
がりがりと敵を倒していきます。
ただ、ペアってこともあり通路とか移動しちゃうとかなり敵が多いので
入ってわりとすぐの場所にて狩り!

でも・・この場所、位置によっては相手の姿が見えなくなる・・・
見えないときは、敵の動きをみつつ攻撃してたり~
まぁ、危なげなく倒せていい感じ?

経験値が今日は1.5かな?
UPのときは8000台で、時間おわったとたんに6000台に。



1043



 

 

 

 

 

 

 

 

 








うまうま時間も無事終了していったん戻り~!
レンジャやっておりましたが、あぽもまろもななちもきたってことで
どうせなら、アイゼンハウスでもいきましょうか~ってことで
みんなでいってみました^^

入り口手前で、召還オーブにてとび~~ラッキw



1044



 

 

 

 

 

 

 

 

 







5人だと、釣りのナイト2に針も反対からつってきたりで・・・
いきなりぐだぐだになったりもあったけど~~w
かなーーーりうまうまでございまして

ななち40→41
あぽ、まろが44→45へ
わたしと針が80%代ぐらいなので今日にもあがりそう?



1045



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







レンジャさんは、残すところ20%ぐらいになってたかな~?
35服までまだ1Lvありますけど。
服かわったら、少しは痛くなくなるかな~~?