あっというまにレンジャ31! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~mixですw
本日もお休み~~なのでガリガリやってしまいました!
途中検証なんぞやってみたのですが・・・
水攻撃+とかの検証をちらっと。
まろがナイトの剣スキルで検証していたのですが
一応メイジでもやってみよ~~ってやってみたのですが!!

属性攻撃+12%が最初からパッシブではいっておりまして・・・
購入いたしました杖がけちけちの石1個しかいれれないもので
12%に3%ふえたところで・・どうよ?ってぐらいの検証結果で
せっかく色々スキル試してメモした意味は・・・ありませんでした!
パッシブはいってない属性攻撃0の状態で試さないと無理ですね~
しかも石一個の3%とか・・差がわかりにくい!
ってより・・・わかりません!
ん~~ま、そのうち?

で、昨日は~~レンジャがりがりっとw

28Lvだったレンジャは、さくっと29となり29スキルを覚えたら
かなーーり範囲まとめ狩りが楽になっちゃいました^^

となると~~いままでなかなかそういうキャラがなかったので
かなり喜々として、レンジャあげたくなってしまいます。
あっちこっちで、ある程度POTがつがつ使わないでかれるとこ~
&ある程度の経験もほしいなぁ~~ってことでw



9291



 

 

 

 

 

 

 

 

 






オーク側のグール付近のガーゴイル!
いや~ここが、なかなかいい感じ!
敵がその場で沸くのでうろうろ集めなくてもじっとしながら範囲とか^^

うまああああ!

でも、、、このガーゴイルさん・・Lv28のためLvあがるとまずくなっちゃいます><

そうこうしてるまに~~(他もいろいろいっております!)
無事に、レンジャーPK可能Lv到達です!



9292



 

 

 

 

 

 

 

 






ま、別にPKやりたいからレンジャなのではないので
PKできるLvだからどうよ・・・って感じもありますけどね~^^

あとは・・Lv35にしてお着替え&36にして黒のライオンがいいなぁ~と。
Lvアップすると、しっかりクエをいただき先にクエをさくさくっと終わらせる
その残りを、じわじわっとあげるってのがどのキャラも共通の内容です。

オレンジネームのボスも、結構一人でがんがっております!
たまに・・・しにしにでいったりきたりってのもありますが・・・キニシナイ!



9293



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






そして~~がりがりとあっちこっちで範囲狩りなんぞしておりましたら~~w



9294



 

 

 

 

 

 

 

 






さくっと31Lv到達です!
このまま、35,6まで突っ走るどおおおおお!
(とはいえ・・メイジとかもやりますよ?)