レンジャー32になりました~w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんばんは~mixですw
本日はお休みをとって、大きい病院に相談にいってきました~。
いやぁ・・まじで大きい病院って時間かかるんですね~
結局診察というか相談自体は15分かかったかかかってないかだったけど
結局朝からいって診察受けられたのが2時前とか・・
まぁ、しゃあないですわな~。
ってことで~これで自分の中でも決まったので明日のお話をうけ
近々、しばらくネトゲに入れない日々が続くかと思われます。
携帯から更新とかできるのかな~とか思ったりw
このまま戻りませんってことはないとは思うけど
何があるかわかりませんからね~^^;
つ~ことで、明日を待てとw

で、昨日は~結局レンジャしかやってない?

範囲やってるとさくさくあがるので、あぽのさくさくあがっちゃうのも
わかる気がしますね~。
まぁ、でもナイトほど硬くないからあんまり上のLvがっつり無理ですけどね。
途中で鉱山もソロってみたものの・・数倒してさくさくのが
効率もいいし、ドロップもいいし~って感じかな?
いまだ15服が売れてないってのがかなーーり痛いんですけどね。。。

メイジの35服もまだ売れてない・・><
メイジの人口が少ないのかな~結構安いはずなんだけどなぁ~
だれか買って~~w

で、さくっとレンジャーさん32Lvとなりましたよ~^^



9301



 

 

 

 

 

 

 

 

 







戻ってクエなんぞもやりかけつつ、針が鉱山のボス倒すクエするってことで
とりあえずレンジャーでお付き合い~~w
もちろん前には、まろナイトで防いでもらって~なんですけどね^^
火防御は食べ物一応食べたけど・・結局攻撃こなかったんでラッキー!



9302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







かなーーーり熱そうです、、、><



9303



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







でも、火の攻撃する敵って画像がきれいだな~~って思ったり
あついですけどね・・・。
火防御をかなりあげると、ソロでも倒せるって書いてたんだけど
なかなか、一枚別で火防御服とかつくっても・・この一回だけってのはね~
もったいないから、みんなでやっつけちゃいましょう^^

針もあと少しで35のサイゲットできそうですね~。
いまのとこ、レンジャーに夢中って感じですが~他のもやりますよ~w
でも、最近エレメがまったく動いてないってのは・・・内緒!