お散歩大好きな狸さん・・・。 | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~~mixです!
今日もなんかあっついですね~~爽やかなのですが
電車などが・・むっとしていて汗がなかなかひきません・・・。
まぁ、いきなり涼しかったら風邪ひきかねませんがね~。
あ・・風邪・・・まだ完治しておりません。
たらちゃじゃないけど・・いつまでもぐずぐずしてそうですね~。

昨日もじわじわBS~~♪

前日の神デュラで先に着替えをすませちゃった普通のイビルさん。
AGIイビル置いてけぼりにしても~なので、54武器カードだしがてら
LVあげを実施です。
54武器ですが・・・フォームの刀とエアードのかぼちゃ。
2窓で片方放置して倒していたのですが・・フォームの敵は使うSPのわりに
戻りが少ないようで、半分切ってきたら~待機させてたまったほうで攻撃
2キャラ同じイビルなのですが、ステ振りがかなり違う
STR>CONの狩は、HPが2800程度
AGI>DEXの狩は、HPが2000あたりです。
受けるダメが200ぐらい違ったような?攻撃のダメも200ぐらい違います。
ま、200差ぐらいならそう大差ないので、どちらでもいけなくもないですね。
ただ・・荷物を持てる量が半端なくAGIが少ないので長い狩はできませんね~。

無事にLV47になり、AGI狩のほうは生産・強化装備に変更です。



101901



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







足だけキマイラから出た防具が強化失敗しておりますので・・・ありません。
&手が教会のながながしたクエで・・・取りに行く気もないので全部はありませんが
一応47生産・強化装備にチェンジです!

エアードでかぼちゃ狩り狩りしていたら、サージさんもINして
前日の神デュラいってないので多少LV差がひらいたためエアスラから
ろりちゃの支援ももらいながら神にいってたようです。
私はひたすらかぼ狩りしてましたが・・カードなかなかでませんね~~。
カード集めも飽きてきたので、ねねちゃ拉致ってLVあげしますか~と
聖にチェンジしたら~~転職お手伝いの内緒がきちゃいました。

転送しないと面倒なので浄を立ち上げた時点でたらちゃから内緒!
お暇なようなので、拉致させていただき私は浄単体でねねちゃも拉致です。
お手伝い・・・豪華ですね~~聖87、浄85、邪76です。

急凍リザードマン・・・余裕ですね~~、たらちゃびりびりしてくれてますけどね^^



101902



 

 

 

 

 

 

 

 

 







アイスマンは・・・輪廻が痛い・・・。
私いままで兵で2回お手伝いいって(浄と2窓でしたが)、浄補助中に輪廻で
2回死んでますが・・・・。
今回は、浄単体ですのでしっかり回復させていただきますよ!!



101903



 

 

 

 

 

 

 

 

 







回数的に4回ぐらいきてたような気がします・・・。
HPほとんどなくなりかけなので、即回復しないと第2波コツンで逝きかねない。
た、、、たらちゃ・・・わざと赤POつかってないしいいいい!!いいけど♪

無事に転職完了し、あたらしく召喚士誕生です!また今度拉致させてくださいね~^^

その後、塔に戻りねねちゃのLVあげ隊いくじぇ!
ねねちゃ、私聖、たらちゃ浄にてLV76塔クエです。
たらちゃの浄・・・ぼらちゃって言うたびに(*`Д')って怒るんで、たらちゃって呼んだほうが
いいのかな~~?っておもってたら・・・ぽ!だった!!!
ありゃま、、、こら、すいませんΣ(´д`;)

もうひとつのPTで、ろりちゃ・サージさんがLV80いっていたようで
ねねちゃがご飯落ちになったので、たらちゃ聖、私浄、ろりちゃ科、サージさん召にて
聖装備だし兼ねて青い鳥~~♪
ろりちゃのトレハンのおかげか、わりと装備もでました。
その後、ご飯放置、お風呂の谷間にサージさんとLV80いってみたのですが・・
どうも狸や足軽時にHPの減りが激しい・・・ん~~なんか補助足りないんじゃね?
ってことで、聖たらちゃに確認。
やっぱ補助が一個いれてないので、物理MOBがかなり痛かったようです。
HPの減りが少なければ浄も安心して、足止めスキルなど使えますからね~。
あんまりがりがりHPが減ると・・・ちょっといれにくいんですよね~回復必死で。

pinguっちとラグネルさん、ねねちゃも戻ったので~
今度は、pinguっち浄73、サージさん天73、ねねちゃ邪76PTと
たらちゃ聖87、ラグネルさん浄86?、ろりちゃ科83、私は天81にて塔クエに

LV81のお城の中のもちろん物理クエ!!



101904



 

 

 

 

 

 

 

 

 







どうも・・・ラグネルさん・・狸と相性悪いようで・・狸範囲でお亡くなりに~チーン
ラグネルさん戻りで、蘇生待機していただいている中残り3名でがんばりましたよ~。

いつもMPTでは、みんな全力で攻撃しまくってタゲ取り合いなのですが
人数も少ない・蘇生もできないので~たらちゃのタゲを取らないように
攻撃みつつ、ろりちゃと私は攻撃セーブ!
動き回る狸はしっかり足止めして、物理の敵でもかなり余裕な状態。
ま、それもたらちゃがしっかりタゲってくれてるからなので~ありがたや~~^^

途中の部屋で、たらちゃいきなり壁に打ち付ける~~!
しっかりまとまって、壁にあたってジャンプな魔MOB!!



101905



 

 

 

 

 

 

 

 

 







これは、なかなか素敵~~~♪



101906



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ノック狩りらしいのですが・・この状態のときは全開で攻撃してもよかったらしい。
同じようにセーブしておりましたが・・・おしかったね~~w

でも~~この一回はばっちりだったのですが!!次!!!

みごとに~~~ばらばらw



101907



 

 

 

 

 

 

 

 







ばらけすぎて、笑いがでますよ~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ろりちゃが結構襲われてる状態でしたので・・とりあえず早く倒そうと
攻撃全開で倒しました!

途中でたらちゃがいきなり攻撃まって!!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

青POTがなくなったーーーー!ってことでしたので
足軽・・・こわこわ!と思いつつ、通り過ぎたところにPOTを置いて~~
戻る途中で・・・足軽範囲で死亡><
たまたま羽もってたので、生き返り~~~通路狭いので注意しないとですね!

で、、、残り2部屋で終わり~時間的にやばいな~って・・・
時間じゃなくて・・・



101908



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








外で涼しげに歩く狸発見!!!!

この部屋はいった時に、なんで通路に狸が???って思ってたのですが
壁通り越して、外にお散歩いっちゃったみたいですね・・。ε=ε=(;´Д`)



101909



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







りーさんごめん!と思いつつ、たぬきのばーかばーーか!!!
どうあがいても外の狸は倒せないので・・・あきらめて戻り!!

時間的にもいい時間ってのもあり
ろりちゃ、サージさん落ち、たらちゃが用事だったのでねねちゃとペアでLV76塔クエに!

戻ってきたら~~夏にお似合いなこの方!



101910



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








中の人戻ったら、早速倒れこむ!!!
毎回、位置がぴったりで・・・ありえなす!!



101911



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








変態なことばっかするので~~ねねちゃの白虎ちゃんにぐわし!と踏まれましたw
お腹のあたりをぐりぐりと!!

ま、ぐりぐりされても反省はしないでしょうけどね~~今度は誰が被害者に!!?