夜更かし夜更かしw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~~mixですw
本日はおねむおねむながら、なんとか一日終了!
今日は少し早く寝ないとですね!

昨日はねねちゃ~おめ!

INしてすぐは、狩でかぼちゃカードだし~なのですが!
いやぁ~かぼちゃ、色々相性悪いんでしょうか・・でないですね。
とりあえず、青バー消費するまでかぼちゃを狩ったあとは
ねねちゃ、たらちゃと合流してLVあげあげ!

途中で、なゆらさんがいたので拉致して
私は陰に変更させていただきLV72塔クエへ~。
結構いい感じで経験はいりますね~、60%超えてきましたよ^^

そして~~無事にねねちゃLV77お着替え!!



102001



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







せっかくかわいいんだけど・・目線はお約束なのでいれておきます。
黒はかわいくないので、服に合わせて紫に~♪

最近お決まりの骸骨に!



102002



 

 

 

 

 

 

 

 

 








お菓子くれ!って称号・・・ねねちゃにめちゃ合ってますね!!!

おねむでなゆらさん、ねねちゃ落ちたあとは~たらちゃとメインで塔クエへ!
その後、色々おしゃべりして夜更かししちゃいましたよ~^^
なにはともあれ~~そのうちねねちゃ83になって
みんなでボスクエしようね~~^^ ふぁいとおおお、おおおおお!!!